Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ラスボス登場~!?

食べ物
最近OPENした店で、勧められて来たけれど駐車場ないのかな
表通りで、路駐したらかなりの確率で駐禁のシール貼られそー!
事前に分かってるので、チャリで来たから大丈夫だよ

dsc-4093.jpg

麻雀ゲームをしに来た訳じゃないけど・・・ ちゃんとした店のテーブルです
この雰囲気だけでも、好きですねー 女子はきっと抵抗あると思うっ

dsc-4094.jpg

カツカレー頼んで、登場したら赤い物が目に留まって驚愕・・・
「福神漬は抜いてね~」ってオーダー時に言ったのにちゃんと現れたー
だけど、この店に限らず余所でも意外に起こる事なので諦めます
決して、食べられない訳じゃなくて出来るだけ避けてるだけなんですよ~
漬け物系と珍味系は、塩分が多そーだからと言う理由でです

肝心の初めて食べるカレーは、辛いと忠告されてて中辛にしたけれど
後からガーーーっと来る訳でもなく普通に中辛でした~
カツは薄めだけどサクサクだし、ルーも万人向けで美味しかったです
400gまで無料で御飯多く出来るし750円ならコスパも良いねっ

dsc-4095.jpg

食べ終わってから、いつなりコイツが現れて本当にラスボスです~
ランチタイムには、セットらしくて飲めるかどーかの確認の配慮は
欲しかったけど、残すのはとても嫌いな事なので飲んだよー

カフェインアレルギーだと言って甘えてるのはネットだけですよっ
現実では、無視してでも飲み干してていつか克服してもコーヒーの味自体が
好みではないので、永遠に和解出来ないと思います~
今度は、時間を外してパスタ系でも食べに来よーかなーーー
Newer Entry第8回AKB48総選挙SP Older Entry新緑でしたっ

Comments


昔は喫茶店に麻雀他いろんなテーブルゲームがあったけど今ではホント見かけなくなりましたね~

仕事柄やタバコを吸わなくなってから喫茶店的なとこに行かないから余計そう思うのかなぁ?

今どきじゃあ【カフェ】…か?
禁煙のとこも多いしね~
>hiroさん
この麻雀の筐体を見たのも、本当に久し振りでポンチーカンロンのボタンも懐かしかったです~~~v-398
コーヒー飲まないので、茶店とは縁が無いので余計に出会う事がないのでしょーねっ
加えて、学生時代には禁止されてたけどゲーセンに入り浸りで思い出すとあの頃も楽しかったですよv-426

今や、公共の施設ではほぼ全面禁煙になってて入院患者も病院の外で溜まって吸ってますね~v-309
民間のレストランも、ランチタイムは禁煙が増えてその短い時間すら我慢出来ない喫煙家もいて
そんな人とは、一緒に食事もしたくないし・・・ たぶん自分とは性格が合わないですねv-410


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム