Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ゼロヨンレース

Car


今日は、空港に来たけれど快晴で雨降る気配が全く無いです~
少し遠くのとこなので、今朝6時起きで眠いです・・・!

dsc-4048.jpg

遠方からも、続々と車が集まってきてお祭りですね~~~
ゼロヨンレースにも、今日は参戦しまーーーす!
dsc-4049.jpg

ってのは冗談で、レースを観に来ただけで折りたたみ椅子に座って
まったり出来ると思ってたら、日差しが強すぎてかなりの日焼けでした
滑走路も、バーンアウトで真っ黒で普通の空港だと借りるの無理だよね・・・

dsc-4050.jpg

dsc-4051.jpg

バイクや車が0-400mの区間のタイムアタックだけど8秒を切る
モンスターマシーンも現れてたぶん300kmぐらい出てるかな~
非日常な事が行われるので、来場者は楽しめたかと思います~

要所で流し撮りしたけれど・・・ 今回も圧倒的にボツが多かったです
連射すれば、選択の余地もあるけれど枚数増えると大変だもん・・・ねっ
その中で、マシな物だけココから連貼りします~~~

dsc-4052.jpg

dsc-4053.jpg

dsc-4054.jpg

dsc-4055.jpg

dsc-4056.jpg

dsc-4057.jpg

dsc-4058.jpg

dsc-4059.jpg

dsc-4060.jpg

dsc-4061.jpg

dsc-4062.jpg

dsc-4063.jpg

dsc-4064.jpg

dsc-4065.jpg

dsc-4066.jpg

dsc-4067.jpg

dsc-4068.jpg

dsc-4070.jpg

dsc-4071.jpg

dsc-4072.jpg

dsc-4073.jpg

dsc-4074.jpg

dsc-4075.jpg

dsc-4076.jpg

dsc-4077.jpg

dsc-4078.jpg

dsc-4079.jpg

dsc-4080.jpg

以上だけど、PCで現像してると悲しいぐらいに本当にダメダメでしたね・・・
次は、モアベターにしなきゃ!と思ってます・・・ 頑張りま~す
Newer Entryチーズビットうまし♪ Older Entry前半戦終了ですっ

Comments


Artoさん
こんばんは(#^.^#)
参加すればよかったのに
速い車でしょ(^^♪

そしてハコスカやGTRや
ランエボ、Zなど憧れの車ですね
リアルで見えて羨ましい(*^。^*)
>tubaさん
こんばんは~~~! チューニングしてるのでノーマル車よりは速いと思うけれどゼロヨンに参加するとなれば
3速でレブリミット無視してブン回すぐらいの意気込み無かったら話にならないと思います・・・v-390
過保護に育ててるので、きっと考えられない故障が起きると思うし・・・ 走りたい気持ちはあるけどねv-441

豪快な走りを見たいのはもちろんだけど、懐かしい車を眺める事が出来るのもいつも楽しみですね~v-426
今の公道では、なかなか出会えない車種ばかりであるし会場に行くと祭りみたいで来場者も
決して、いかつい感じじゃなくて無縁そーな方や子供も多くて意外にも雰囲気が良いですよーv-410
レースでtubaさんが確か大好きなスカイライン率が高くて特にR32が軍団みたいに多かったですっ
9月にも、開催されるのでたぶん行って来ると思いますよ~~~v-354

レース知ってたら行きたかったわ〜

傘持った水着のお姉さんいるのかな?

いたらアルトが撮ってるよねw

⑨月にまたあるならアタシも行く!

アルトはエントリーしなさいねwww
>yumiさん
今日、去年行った人に会ったけど仕事が入って行けなかったのでメチャ残念がってたよ・・・v-390
たぶん、あまり宣伝してないし今回のレースを知ったのも間際だったのでもしかしたら行けなかったかもー
事前に、ブログで書くとネタにした時に新鮮味が薄いので黙っててゴメンね~~~v-435
車好きなら、楽しさは保証するので次節に是非行ってみてねーーー!

傘ってきっとレースクイーンの事だと思うけれど残念ながらそんな子達は誰も居ないですよ~v-388
あんな辺鄙な場所で、笑顔振りまいても可愛そーなだけかも知れないです・・・
誰かの車を貸してくれるなら、ドライバーとしてならエントリーしたいですねv-398
愛車が壊れると分かってて、修羅場に向かわせる様な事は全く考えてませんよ~!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム