Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

前半戦終了ですっ

釣り


今日は、釣りに行ったけどその中で今日は1番の好天だったと思います~
7月に近付くと、水温が上昇して魚の活性が悪くなるのもあるし
好きでも常に釣りに行く訳にも行かないのでたぶん今日が節目ですねっ

dsc-4044.jpg

これは、帰って来てから撮ったけど魚撮り用の防水カメラ忘れました・・・
現地に着いて「・・・どーしよ」と思ったし釣れない暗示だったかもですね~
携帯も持参してないし、水没が危ないけど一眼を使う事にしましたよっ
そんな事もあった中で、今日も釣果は・・・
dsc-4045.jpg

釣り始めてから、1時間ぐらいでサクラマスをGETで小躍りです~
野球で言えば、クオリティスタートみたいなもんで有り難やーーー!
それから、午前中の釣りはルンルン気分でしたよ~

dsc-4046.jpg

当然だけど、昼飯も美味しいし今日の弁当はガーリックチキン弁当です~
普通に美味しかったけど・・・ 油こってりなので喜んでいいのかなー!?

午後からも、釣り続けたけれど20cm以下の魚ばかり釣り上がって
大物は無理だったけど、ボウズをまた避けられた事は大きいです~~~
また釣りに行きたいけれど、しばらくイベントに行ったり楽しみますー!
後半戦に向けて、また反省とか出来る限りの研究も頑張りますよ~
Newer Entryゼロヨンレース Older Entry超神ビビューン

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム