Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

道の駅(苫前町)

日常


dsc-4011.jpg

苫前町の道の駅に寄って、たぶん来たのも初めてだと思う~
道の駅と言っても、温泉と複合で建物がとても立派でしたねっ

dsc-4012.jpg

来る予定だったので、ランチパスポート持参でコレ買いました~
言っちゃなんだけど・・・ 某銘菓の○よ○にクリソツでしたね・・・

dsc-4013.jpg

レストランが開店するまでの少しの時間だけど海を眺めたよ~
海に来るのも、メチャ久し振りだけどやっぱり心がスッキリするね

dsc-4015.jpg

雨降ってて天気が悪かったせーもあるけれど真夏ならもっとイイのに~
そんな事思えば、泳げないのに泳ぎたくなる微妙な高揚感が湧く・・・

dsc-4014.jpg

右手に風力発電のプロペラが見えてるけれど海岸線と相まって
快晴や夕暮れに、写真撮ると素敵な作品が出来るらしーです~
この辺りは、オロロンラインと呼ばれててバイカーにも大人気だよ~
それにしても、絶望的な天候だった・・・!

dsc-4016.jpg

レストランで、カツ丼を頼んで登場したら意外で驚いた~~~
御飯の盛りが良過ぎて、ヤバいって感じです・・・
デカい感が、伝わりにくいけど丼がなかなか巨大なんだよー
食べ切れるかな・・・ 弱ったよ・・・

カツと御飯の量の対比がいつもと明らかに違うのでカツをケチる!
そーでなきゃ間違いなく、最終的に御飯が余りそー
しかし・・・ 食べる配分が超絶にヘタなので肉が残った~~~
気が付いた時には、遅いんだよねー 御飯もっと欲しかったなー
愚痴っぽくなったけど、総合的に優秀なカツ丼だと思いましたね

今日は、なんだかんだで300kmチョイ走ったけれど楽しかったです~
住んでる所が海とは無縁のとこなので余計に来て良かったですね
Newer Entryアサヒ ザ・ドリーム Older Entry苫前町郷土資料館

Comments



 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム