Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

AKB48総選挙公式ガイドブック2016

アイテム


今年も、AKB48総選挙の投票も始まったけれどまだCD買ってませーん
17日まで時間があるので、それまでには済ませよーと思ってますっ
1票を投じるだけで、開票を楽しめるので一応お薦めです~~~

このガイドブックも、値段の割には内容も充実してて読むの楽しいよー!
候補者達の選挙ポスターがとても個性的でそれ見るだけでも価値ある

知り合いが、HKT48の宮脇咲良ちゃん推しなのでさや姉と勝負かな
そんな事もあるけど、気になるのはさや姉の順位のみです~~~!
去年は、神7(セブン)まで予想しやすかったけれど今年は難しいー
その方が楽しめるかも知れないけどね
Newer Entry夢みたいだ~! Older Entryマロンロールケーキ

Comments


今年もあるんだね~w

顔わかるメンバーもういないかも!

アルトが好きな子って左下の子だよね??

たすきの名前読んで見つけましたw

①位になったらお祝いしなきゃね~♪

Artoさん
こんばんは(*^_^*)
HKT48的にtubaは
咲良さんの好きだけど
あと、岡本尚子さん~なおポン
そして、朝長美桜さん
みんな、得票UPすればいいよね!
>yumiさん
去年より、ひっそりして投票が進んでる雰囲気だけど全体の票数は過去最高みたいです~~~v-392
興味が無い人にとっては、あまり関係ないって事も仕方がないですよねー!
今までメンバーが卒業してもまだ他に居る!って感じはあったけど高橋総監督の卒業は一時代の終焉っぽいですv-390

以前は、大島優子ちゃん推しだったけど卒業間際で山本彩ちゃんにチェンジになりました~v-436
いつもキラキラしてて、アイドルの申し子と呼んでも過言じゃ無くて今年こそ1位になって欲しいよ!
1位になったら、祝杯だけどそーでなくても滅多に飲まないビールをガバ飲みする予定だよ~v-441

>tubaさん
こんばんは~! HKT48は、さっしーが牽引してるのでソフトバンクみたいに強いイメージが強いよv-91
宮脇咲良ちゃんは、間違いなく上位に食い込むと思うし下位からの押し上げが今年は波乱がありそ・・・
NMBに関してはみるきーが居ないので、さや姉が孤独な戦いの様相なので気になってますよv-421

神7ばかりスポットが当たるけれど、毎年発表が楽しいのは大勢のメンバーのおかげですよねーv-410
仮に、立候補者が20人ぐらいだとあまり楽しめない気もするもんね!
メンバー1人1人に、少しでも上に行きたいって想いがあるので希望が叶うといいなーって思ってますよ~v-352


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム