Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

鯉に恋かな~!?

日常


午前中は、超久し振りのママチャリで午後からはいつもの相方です~
涼しくても、天気が良いので夏っぽさ感じる為にTシャツに脱皮したっ
走って風切ると・・・ ギリで我慢出来る感じですかね・・・!

dsc-3966.jpg

地元でも、この場所知らなくて来た事が無い人が大多数じゃ無いかな~~~
池があって、緑も多いしチャリで立ち寄るのはまったり出来て良い所ですっ

dsc-3967.jpg

緑の中に、ピンクや白が混じる組み合わせは見てて和みます~~~
ううー 天敵の虫が増えてるので内心穏やかじゃないのが嫌だー
花もイイけれど、今日の目的は・・・

dsc-3968.jpg

池の錦鯉で、釣りが好きなせーか見てて全然飽きないよ~~~!
本当は、長い時間眺めてたいけれど池を覗くと餌を貰えると
思って一斉にバシャバシャと寄ってくるのが可愛そーでね・・・
久し振りに来たけれど、元気な鯉達で癒やされましたよー!
Newer Entryマーズ・ランキング1位登場♪ Older Entry・・・ギリやん!!

Comments

鯉、元気ですね~
これだけ寄ってくると、餌をあげるのが楽しそうですね。

ピンクや白の花は芝桜でしょうか?
一面に咲いていると、キレイですよね。
>Mayumiさん
餌を投げる振りしただけで、バシャバシャ集まってくるのは池の王になった気分で爽快でした~v-441
でも、あまり繰り返すと可愛そーなので程々にしたけれど本当なら餌をあげたかったですっ
錦鯉がを気楽に眺められるスポットは、地元だとココぐらいなので増えてくれたら嬉しいけどねv-426

この花達は、芝桜ですよー!って言い切ってしまうのは自信が無いけれどきっと近い品種なのかな・・・v-388
東藻琴って所が、芝桜の人気スポットで遙か昔に行った時はメチャ綺麗で画像残ってれば良かったな~
一面に咲いてて、絨毯って表現がピッタリでタイミングが良ければ足を運んでみたいですよーーーv-398


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム