Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ノッキング解消!?

Car
春先から、車のノッキングに悩まされてて走る度に気になる~
時速40kmから6速のまま加速すると一撃で出ますっ
登坂だったら、最悪でエンジンチェックランプがよく光るよ・・・!

ROMの再セッティングが必要かと思ったけれどその前に
エンジン内のカーボン蓄積も怪しいので洗浄剤を試そーと思って
ダメ元でフューエルワンを買って使ってみたよ~

dsc-3955.jpg

使った結果から書いてしまうと・・・ 何なのコレ?って感じでした~~~!
昨夜も、ノッキングが激しくてこのフューエルワンを入れただけなのに
釣りに行くのに今朝走らせたら、はっきり何かが違ったよー

まず、ノッキングの数値が安定してて巡航走行なら20もいかないですっ
昨日まで、80越えたりしてたのでビックリで嬉しかった~
それに加えて、アクセルのレスポンスが明らかに良くなった!
アクセルを踏むって感じじゃ無くて、足の親指で軽く押すぐらいで
鬼神の如くに加速してくれるし本当に驚いたよ~~~

dsc-3956.jpg

効果として馬力UPじゃなくて、本来の力を取り戻したって言葉が
相応だと思うけれど、コレは本当に素晴らしい商品でしたっ
何か嘘っぽく思われるかも知れないけれど素直に書いてます~

ノッキングが本当にコレで解消出来たとしたら嬉しいけれど
明日になったら、また元に戻ったなんて事もあるかも知れないけどねっ
次回の給油の時に、また1本投下して様子見てみますね
Newer EntryママチャリでGO♪ Older Entry秋みたいでしたっ

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム