Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

有意義でしたっ

日常


昨日の釣りの疲れは無かったけど・・・ 寝坊しちゃいました・・・
遅い時間に目覚めると、やっぱり損だけど夜更かしも辞められな~い!

車をチョコっとイジって、クールダウンさせてる間に軽くお出掛けです
気持ちがダラーっとしてるので、漕ぐのもチンタラして緩いですねっ
天気予報通りに、午後から曇ったのは残念だったかなー

dsc-3900.jpg

人っ気が無いけれど、写ってない裏に散歩してる人が一杯です~
水辺のある公園に来ると、やはり癒やされますねー

dsc-3901.jpg

桜は、9割ぐらい散ってしまって釣りに行った昨日ならまだ出会えたかな~
これからは、イベントが色々増える時期なのでそっちも楽しみです

dsc-3903.jpg

dsc-3902.jpg

花も咲き始めたけれど、20℃を越える日が続けばもっと増えるねー
それに合わせて・・・ 天敵の虫が増えるのは辛い事だけど・・・
のんびりして、メンタル面もリフレッシュ出来たのでイイ時間でした
Newer Entry亜人 8巻 Older Entry御飯・・・最高♪

Comments


魚も釣れたし、良い休日でしたね~♪
写真の風景や花色鮮やかで、Artoさんの、ウキウキ感が伝わります~♪
>ぎこまめさん
普段は、ベッドに入れば5分以内に記憶が無くなってしまうぐらい寝付きが良いけれど
釣りの前日となると、ワクワクして小学生の遠足の前日と同じ様な事になってしまいます~~~v-266
そんな気持ちの中でも、「・・・釣れなかったらどーしよ」ってマイナス思考も見え隠れしますねっ
釣り場では、ポーカーフェイスだけど釣れれば脳内がお祭り騒ぎでこの嬉しさは日常ではあまりないかもですねv-441

写真も、自分が望んでた感じで後から確認して撮れてたらそれも気分が高揚するのでとても楽しいですv-426
ぎこまめさんの撮った画像ってとてもシャーブな物が多くて「良い感じ~」と思ってアングルも
センスなので、参考になる事もあるけれど・・・ 自分のは本当に駄目出しが多いですよーーーv-427
納得が出来る物ばかり撮れると、もしかしたら飽きてしまう性格なのかも知れませんけどねっ
色鮮やかなお花ですね~
次の日が休みだと、夜更かししちゃいますよね~
そろそろ寝なきゃいけないのに、結局遅くまで起きていて後悔することがあります(^▽^;)

ムスカリも色鮮やかだし、一面に咲いた水仙もキレイですね。
こちらは、春の花はそろそそ終わりですよ。

いい時間が過ごせて良かったですね(*^^*)


>Mayumiさん
夜更かし癖で、次の日が休みで無くてもやらかしてしまう事も多いですよ・・・v-356
起きれば気合いで何とかするけれど、休日に寝坊すると損した気分になってしまうし
かと言って、普通の時間に寝るとそれはそれで勿体ないと思うのはワガママですよね~~~v-427

書かなくて良かった・・・ あれムラサキのラベンダーかと少しだけ思ってました~~~v-405
Mayumiさんが解説してくれると、本当にホッとしますよーーーv-421
こっちも気温が上がって平地ではさすがに雪が消えて本当に良い季節になりつつあります~!
週末辺りは、30℃ぐらいの予報なので時間を無駄遣いしないようによりイイ時間を過ごしたいですねv-441


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム