Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今年も釣るぞー♪

釣り


いつもなら、5/1に釣り初めだけど解氷が遅れて今日でした~
朝からピーカンで、こんな天気が続いてくれたら文句ないですねー

dsc-3892.jpg

やはり開幕戦は、まず1本釣り上げなきゃ!とプレッシャー感じます・・・
変な話、ブログやってなきゃあまり気にしないのかも知れないけどねっ

dsc-3893.jpg

釣り初めて30分で、サクラマスがヒットで出足は最高でした~~~
いや・・・ 本当にこの1本で肩の力が間違いなく抜けてますっ

dsc-3894.jpg

午前中ギリギリで、2本目がヒットで本当に有り難いですね~~~
殺生する為に釣りしてる訳では無いので手厚くリリースですっ

dsc-3895.jpg

釣れたので、飯も旨いし「・・・午後から何としても釣らなきゃ」なんて
考える事も無いし、そこが悪い癖の慢心なんですかね・・・

午後からは、ヒットしても2本バラしてるし集中力が欠けてたよ・・・
水温が上がって、魚の活性が悪くなったせーもあるけど2本で終了ー
釣りも日々反省だけど、次回の釣行でも釣り上げたいですね
Newer Entry点滴です!? Older Entry旧JR深名線第三雨竜川橋梁

Comments

釣り♪
ずいぶん前に、1回だけやったことがあります。
全然釣れませんでしたが(^-^;

釣りをする人たちって、みんな朝早くから出かけますが、午前中の方がいいんですか?
次回も良い結果が出るといいですね(*^^*)
>Mayumiさん
釣りを初めてする人は、その時に釣れるかどーかで印象が大きく変わってしまうらしーです~v-229
釣れた感触にハマる人も居るし、釣れてもこんなもんかーで終わる人もそれぞれですけどねっ
待つ時間の方が長いので、趣味としては推奨出来ないけれどたまーに機会があれば釣りしてみて下さいねv-410

早朝に行く多くの理由が、水温なんですけど昼近くになると水温が上がって魚が深場に行って
ジッとしてしまうので釣れる確率が減るからで夕方になると再び釣れやすくなるのです~~~v-219
なので、日中は涼しい時間になるまで車で寝てる人も少なくないけれど釣れる可能性がゼロでは無いので
釣りに行けば、昼食時以外は釣れるように願って戦い続けます~ 釣れればすべてが報われますけどねv-398


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム