Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

陽気と裏腹に~!

日常


午前中は、予報通りに雨で昼近くから晴れたので出掛けたけれど
風がメチャ強くて、漕がなくてもチャリが進んでくれたが寒かったです・・・
GWの最後まで、天気が安定しなかったのは本当に残念だよー

dsc-3877.jpg

公園に来た目的は、桜もあるけど日向ぼっこ目当てで基本ベンチでグダグダで
漫画読んだりしてたけど、暖かそーだけど実は寒いと言う変な日ー
それでも陽気に誘われて、桜撮る人や犬の散歩する人が多かったよっ

dsc-3878.jpg

貸しボートも、かなり稼働してて見てるだけでも寒そーでした・・・!
水辺とボートのシチュなら、やはり釣りを連想してしまいますね

dsc-3879.jpg

dsc-3880.jpg

今日、天候次第で隣町の桜の名所に行こーと思ってたけれど結果的に
辞めて良かったけど、きっと今年の桜を撮れるのは最後かな~~~
今年も、楽しませてくれてありがとー! 来年もまた元気に咲いて欲しいです
Newer EntryWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ Older Entry田中公平さん

Comments


桜、、どうしてそんなに綺麗に撮れるの??

姉も驚きでジーーーっと見てますよw

アルト師匠には勝てませんなー

本当に風強くてヤバいぐらいだったよね!

スカートめくれてたお婆様いたモン、、

明日から仕事だわー

もう寝る。
>yumiさん
偉そーに聞こえると思うけれど・・・ 納得出来る写真って今まで撮れた事はないよ~~~v-410
「・・・まだアカン」と駄目出ししながら試行錯誤するのがとても楽しいですー!
「師匠」と呼ばれるなんて大袈裟で、カメラなら「戦友」ぐらいの表現が丁度良いなーv-441

昨日の突風で、かなり桜が散ったので残念がってる人が多くてきっと週末まではほぼ消えると思う・・・v-393
スカートなんて当たり前だし、日傘も飛ばされたり台風並みだったかも知れないです~
今日は、ブラックマンデーで気抜けしてる人もいてしばらく引きずってしまうかも知れないよねv-40


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム