Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

田中公平さん

視聴雑記


題名のない音楽会は、たまに好きなジャンルが登場するのでチェキしてますっ
前の時は、ファイナルファンタジー特集でとても楽しめたね
今日は、田中公平さんなのでアレかアレはナインナップになるかと・・・!

dsc-3873.jpg

今日の冒頭のセトリに期待してたアレかアレが・・・ ない~~~
「檄!帝国華撃団」か「勇者王誕生!」のどっちかはアリと思ってたのに~

ただ、膨大な曲の中からチョイスするので仕方ないですかね!
1時間枠なら、間違いなくリストに入ったと考えると非常に残念です~
また、自分が好みのジャンルの特集があればいいなー

dsc-3874.jpg

それにしても・・・ ヴァイオリン奏者の方ってどーしてスタイルがいいの
ドレスがメチャ似合うし、美人も多いよねー 異次元ですー!
Newer Entry陽気と裏腹に~! Older Entryまた落石かよ・・・!

Comments


この回分かってて見逃してしまいました......エ~ン...
ネットではやはり美人奏者の話題で持ち切りでした
「不本意にも胸に意識が行ってしまった」という意見が大多数でw
ホント何故か皆さんお美しく、スタイル抜群でビックリですっ!!

TV東京系でヴァイオリン奏者川井郁子さんの番組【100年の音楽】をよく観ているのですが
私と年齢が近いにも関わらず あの美貌と妖艶な演奏にウットリします ^^b

映画『ラスト・オブ・モヒカン』のヴァイオリンによるテーマ曲は聞くだけで魂を揺さぶられます♪
>おちゃっちさん
昨日のアニメ回は、FF回より演奏が大人しくて意外に物足りなかった気がします・・・v-390
田中公平さんじゃなくて、ヴァイオリン奏者の胸が・・・ 胸で盛り上がってたなんて驚き~!
たまたま、載せた画像の肝心な部分が文字で隠れててすみませ~~~んv-435

川井郁子さんをチェキしたら、他の奏者同様にスタイルがグンバツでお顔もキリリですね~v-352
・・・TV東京系列だったらこっちでも放送してそーだけど微妙にOUTな時があるんですよっ
映画のテーマってこれだけ作品があるのに、新たに生み出される事自体にとても感心してますねv-354

Artoさん
おはようございます(*^_^*)
石川綾子さん色々なジャンルに挑戦していますよね。
美しくて、バイオリンも上手で素晴らしいです
以前ラジオで聞いて動画も見て
今までのバイオリンのイメージが変わたよ~
http://lineblog.me/ayako_ishikawa/

>tubaさん
こんばんは~! 石川綾子さんはこの放送で初めて知って、きっと興味持った方が増えたと思います~v-441
番組内で、海外で演奏する時にアニソンをリクエストされる事もあるみたいでちゃんと応えてて
昔の奏者なら「・・・アニソンなんて」って感じでしょーがきっとプラスになると思ってるのでしょーねv-426

やはり、管弦楽の世界は敷居が高いイメージは一般的に今でも払拭が難しいと思うけれど
アピールの手法を変えたり、型破りな奏法でも注目さえ浴びれば業界の発展にも貢献出来るよねv-341
同じ事をするでも、美人の方が有利なのは美も才能に含まれてしまうって事でもあるのかも・・・v-410


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム