Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

また落石かよ・・・!

日常


GW中は、雨天ばかりで今日もかー?って感じでお出掛け諦めてたよ~
でも、午後から晴れ間が出たのでココぞとばかりにぶらりと出たよっ
国道で取り締まりやってるし、交通量もさすがに多かったですね

dsc-3861.jpg

桜を拝みに来たけれど、風が強くてパーカー着てても寒かったです・・・
車もぼちぼち現れて、カメラぶら下げ率もさすがに高かったよっ

dsc-3862.jpg

ココは、鳴門海峡でもないのに大抵の場合は渦巻いててかなり深くて
かなり前にダイバーが潜ってみたら人骨が多かったらしーです・・・
何度も、紹介してるけれど・・・ 自殺の名所でホラースポットですよ

dsc-3863.jpg

桜も咲いてたけど、現場に居ると華やかさが少なくて意外に殺風景です~!
ベンチがあったので、撮るには良いアクセントにでしたっ

dsc-3864.jpg

桃太郎の桃が流れてきそーな雰囲気だけど、田舎じゃ無いのが惜しい~
普段から、この傍を車がビュンビュン走ってます~~~

dsc-3865.jpg

桜以外で、咲いてたのはチューリップはまだ蕾でこれぐらいですっ
それでも、緑が増えてるので春を迎えた実感はありますね~

dsc-3866.jpg

昔、駅舎として使ってた建物がサイクリングの休憩所として使われてて
列車が走ってたと思うととても浪漫を感じますね~~~!
・・・霊が現れるポイントとも言われるので別の意味でも浪漫かな

dsc-3867.jpg

建物と軽トラと桜の組み合わせが素敵で、これも敢えてモノクロです~
何故かと言うと・・・ カラーだと写ってる霊が見えると皆が驚くからだよ!!
もちろん冗談です~ モノクロは、単なる気紛れですよ~~~

dsc-3868.jpg

こーして、車輪をオブジェとして置いておくのも汽車が走ってた証ですねっ
欲言えば、もっと色々な物を展示してくれたら賑やかになるのにな~!

dsc-3869.jpg

何度撮っても飽きる事が無い蒸気機関車を今年も撮ったけれど・・・
この先で落石があって、進入禁止のロープが張られてて無視して
越えよーと思ったけれど、大人気ないので辞めたよ~ 色々残念・・・
この奥の幽霊トンネルに行けないじゃんかーーー

dsc-3870.jpg

蒸気機関車にスリスリ出来なかったのは残念だけど遠景でおしまいだよっ
コレ目当てで、初めて来た人は間違いなくガッカリするだろーね

dsc-3871.jpg

北海道で、綺麗なわき水を見つけても絶対飲んじゃダメだよーー
キツネに感染してるエキノコックス菌ってのがあってそれが人に
万が一感染し発症すると・・・ 寄生虫に内臓食い荒らされるよ~
もちろん、キツネに触れる事も厳禁だし感染経路はそれ以外にもあるけどねっ

dsc-3872.jpg

帰り際に、何度も来てるのに初めて目に留まった看板で100人乗ったら
アカンと書いてるけど、イナバ物置より脆いって事なのね~~~
用心だとしても、100人が同時に乗る光景は考え難いなー!

この後、寄り道しないで帰還したけどやはり雨が降り出したよ
明日も天気が不安定なので、チャリに乗れるか見極めたいですねー!
Newer Entry田中公平さん Older Entry豚(とん)丼

Comments


いつも写真が綺麗に撮れているね。
桜とベンチ、ベンチがあるのと無いのとでは感じが全く違うでしょうね。
しかも傍を車がびゅんびゅんて、えっ?て感じで、そんな風には見えません~!
>ぎこまめさん
綺麗に撮るつもりだけど、圧倒的にボツにしてる写真が多くてその場ではあまり消す事は無いけれど
もっと枚数UPしたいと思ってても削る内にアレレ?みたいな感じになる事が多いです~v-427
上手く撮れなくても、構図で誤魔化す事も出来る事があるのでアングルでいつも悩みますね・・・!

ココの近くは国道だけど、この日も帰り側で取り締まりしてて捕まってた車居たよーv-452
レーダー載せてるけど、10年以上前の物だから役立たずでいつも勘で走ってますー
取り締まりばかり意識してる人は、意外に捕まりやすいかと思いますねv-410


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム