Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

アイアムアヒーロー

視聴雑記


今日、映画行く予定では無かったけれど思い付きで行きました~
公開間もないけれど・・・ 4人ぐらいでしたかね・・・!

漫画が原作だけど、タイトルは聞いた事があるけれど未読で
ゾンビ映画だと知ったので、観ない訳が無いよね~~~
ジョージ・A・ロメロ作品と比較するのは酷だけど
観た相対的な感想としては、決して悪くなかったよー

序盤の展開で、意外に地味に進行すると思ったら終盤は
期待してたスプラッタ全開でデッドライジング状態でした
有村架純ちゃんは、序盤から登場だけど色々と頑張ってくれましたねっ
長澤まさみちゃんも、存在感を魅せてくれた気がします~!

R15指定で、ぶっちゃけグロ耐性が低い方はかなりキツいかと・・・
基準は詳しくないけど、R18指定でもおかしくないかもですっ
コレを上映出来るなら、ゲームの規制なんて要らんでしょ

続編を漂わすEDだったけど、いきなり出来が良かったので
無理にハードル上げなくてもレベルを維持してくれれば良いかと・・・
あっ! ストーリー性は、ほぼ皆無なのでそこは期待しないよーにね~!
Newer Entry王将を凌駕した!? Older EntryLUCKY Hi FiVE!

Comments


この作品はコメディー・タッチかと思っていたのですが、しっかりホラーだったのですねっ??!!
Artoさんの大好きなグロ満載で良かったですね♪

G.Wは最低4本の映画を観に行く予定で今からワクワクで~す ^^v
>おちゃっちさん
大泉洋さんのイメージがあるので、意図して無くても滑稽に見えるシーンもあるけれど
本筋は、パニック映画でありホラーでもなく限りなくスプラッタ・・・ グロ映画ですね~~~v-237
宣伝やポスターで見る限りでは、ココまでの内容を想像出来る人は限りなく少ないと思いますっ
周りでも、コメディー映画だと思ってる人がほとんどで実際に足運ぶとビックリでしょーねv-410

GW中は、きっと普通に映画館も混むし出来るだけ出掛けたいので映画は控えると思うけれど
5月に観るとすれば、テラフォーマーズは御布施として外せないですね~~~v-426
昨日の予告で流れた、綾瀬はるかちゃんの作品も観て癒やされたいと思ってます~!
おちゃっちさんの最低4本って楽しみも嬉しさが伝わるし・・・ 作品の予測は不可能ですよね~~~v-411


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム