Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

雨に追い出される・・・!

日常


午前中から、出掛けたけれど天気予報では晴れだけど雲行きが怪しい・・・
上着は、Gジャンで冷たい風が突き刺さる感じで選択ミスかもー!

dsc-3767.jpg

駅裏で、綺麗なのは芝だけで開花にはまだ時間が掛かりそーで
いつもなら賑やかな所も閑散としてて、ジッとしてるとマジで寒いな~

dsc-3768.jpg

寒いと言っても、川沿いを走ってると釣り人もかなり居たけれど
見てた範囲では、あまり釣果が無いよーで・・・ みんな釣れると良いのに~!
ココは、一応釣り禁止で長く居るとスピーカーで退去命じられる・・・

dsc-3769.jpg

去年、ロッド持ってきて釣りしたけどアタリも無かったけど
おそらくニジマスが居るはずなのでタイミングが合えば今年も釣りしたいよっ
今日は珍しく、釣り人が見当たらなくて寒いからでしょーかね・・・
川見ると、何が釣れそーだとか妄想するだけで楽しいです~

dsc-3770.jpg

パークゴルフ場は、たぶん大会なのかな・・・? 大盛況ですね~~
お年寄りの方が、健康的に外に出掛けたりしてる気がします・・・!
この辺りで、15km付近で段々と雲の動きがヤバいよー

dsc-3771.jpg

東川町の道の駅に着いて、少しだけダラーっとしてました~~~
チャリの集団も居たけれど、さすがにいつもより少ないですかねっ

dsc-3772.jpg

カップソフトが美味しくて、クリームが濃厚でコレのファンも多いです~
星型のクッキー付きで、砕いて混ぜて食べるのがとてもイイ感じだよっ

食べてると・・・ 更に空気が冷たくなっていきなりの雨です
目的の食堂があったけど、開店同時に激混みで諦めちゃったー
それよか、雨が邪魔で街まで漕いで帰還です~~~
・・・案の定、街まで来ると晴れてるし腹立つ~!

dsc-3773.jpg

頼む所が間違ってるかも知れないけれど晴れが続く様にお願いに来た!
この直後に、リスが横切ったけど捕れなかったよ~~~

dsc-3774.jpg

賽銭箱の前で、財布の中を覗いたら見事に100円硬貨しかな~~~い
ケチってられないので、気前よく投げ入れたからきっと御利益あるかなー
普段の行いが良くないので・・・ あとは神様にお任せします・・・

今日の走行距離は50kmぐらいで尻を硬くする為にもーチョイぐらい
こんな感じで走りたいと思ってて長距離は2号機で出動しま~す
Newer Entry北海道道の駅グルメパスポート Older Entryラズベリーの苗

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム