Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ラズベリーの苗

日常


この前からよく「最近は週末になると天気が悪い」と合い言葉みたいに
言ってたけど・・・ 今日も決して良い天気とは言えなくて残念でした・・・
それでも、目的があるなら出掛けちゃいますよ~~~!

dsc-3757.jpg

今日は、今年の野草園のOPENで整理券が配られて先着100名に
ラズベリーの苗が貰えるって事で軽く行列が出来てましたね~
駐車場に車が一杯で、チャリで現れたのは数人かな・・・

dsc-3758.jpg

この野草園は、日当たりが良くないせーか今日はあまり咲いてなかったな~
それでも、何か撮れないかなー?って思ってウロウロするのは楽しいですっ

dsc-3759.jpg

昨日も載せたけど・・・ この野草が何なのか分かってませ~~~ん
知ったか振りしても、カッコ悪いだけなので正直に言っちゃいますっ

dsc-3760.jpg

これは、確か座禅草で「確か」ってことが辿々しくて自分でも嫌だ~~
自問自答のクイズ形式みたいで本当に気恥ずかしいですよー!

dsc-3761.jpg

この黄色いのは、たぶんヤチブキかなーって思います・・・!
「たぶん」ってのが怪しいので間違ってたらゴメンね~~~

dsc-3762.jpg

ココに来ると、この住居を毎度撮ってるけど大好きなんですよ~
今、原始時代のゲームをプレイしてるから尚更にラブリー!

dsc-3763.jpg

中に入ったら、狩猟生活の雰囲気がプンプンでメチャ素晴らしい~~~
こんな所で、寝泊まり出来たら楽しいだろーなーってマジで思いますー!

dsc-3764.jpg

実は・・・ ラズベリーの苗の引き替え券と一緒に「お茶の券」も貰ってて
軽く御馳走してくれると勝手に思ってたのに・・・ リアルでした~

茶菓子が出るし、先生と門下生でちゃんとした茶で勧誘トーク的な
時間もあって20分ぐらい縛られたけど知らない世界を知る事もイイかな~
ただ・・・ こんな展開にビックリしただけですけどねー!!

dsc-3765.jpg

ラズベリーの苗を貰ってきたけれど・・・ どーやって育てましょ~
順調に育てば、ブログでUPする機会もあるけれど期待はナシの方向でね~
明日は・・・ 少しだけ本格的にチャリ乗ってみたいです~
Newer Entry雨に追い出される・・・! Older Entry海老・ヒレ・メンチカツ丼

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム