Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

色々と咲き始めました!

日常
4月になって、不安定な天候でそれに合わせて気温も低くて
春が停滞してた感もあったけれど、ココ2日間は良かったです~
よーやく、春らしー花が咲いてくれて気分良いですねっ

dsc-3749.jpg

dsc-3750.jpg

dsc-3751.jpg

dsc-3752.jpg

dsc-3753.jpg

最近、色気の無いネタが多かったので久し振りにホッとしてます~
鮮やかな花を撮るのは、やはり楽しいですねー!!
だが・・・ 明日からまた天気が不安定でそこは残念かも・・・
Newer Entry海老・ヒレ・メンチカツ丼 Older Entryビスコだと侮っちゃダメ~!

Comments


こんなに咲いてるのはビックリだわ~

まだフキノトウしか見てないもんね、、!!

やっとカメラのいい季節になるかなーー

ところで、、、

Gマスターレンズは買わないの~??w

もちろん期待してるわよ♪www
綺麗!鮮やか♪
カタクリの花って、寒い地方の方のブログでよく見るけど、寒いとこで咲くのかな。
一気に咲き出した花々たち、とても鮮やかで美しいですね。

大変ご無沙汰です~

やはり北海道は日本じゃないみたい・・・
こちらでは見かけない花ばかりだもんね~

最近はSNSのほうが手軽でブログを書くのが億劫になってて・・・
でもSNSでは知り合いに気を使って書けない事をブログでは書けそうなんで一応残してます。

そのうちなんかいいネタがあったら気が向いたらアップしようかな(^ ^)ゞ

Artoさん
こんにちは(^^♪
キレイな花ですがなんていうのかしら???
北海道にしかない花かしら???

温かい風が感じられますね♪
>yumiさん
実際のとこ、近所じゃほぼ何も咲いてないから驚くのも無理ないよね~~~v-410
不安定な天気が続いてても、徐々に本当の春に近付いてるって事かもねっ
言われる様に、カメラ片手に出掛けて楽しい季節になって来たのでとても嬉しいよv-426
GMレンズは、来週発売だけど・・・ 買う! いやいや買わないよ~~~!
yumiさんも、カメラに興味持って話題を振るぐらいになるなんて・・・ とても感慨深いですv-398

>ぎこまめさん
・・・いきなりカタクリの名前出してしまうなんてマジ驚きで本当に知らない花が無いかと思っちゃいますv-421
北海道のこっちでは、この時期になったら当たり前に咲いてるけれど本州ではあまり咲かないのかな・・・
カタクリって名前が正直ダサいけど、エメラルドみたいな色でイイと思うから勿体ないですよっ
冬の間が、どーしても出不精になってたのでこれからドンドン出掛けてマシな物を撮りたいです~~~v-212
次は、たぶん桜になると思うけれどやっぱり天気が今から心配で実際も怪しい感じです・・・v-393

>hiroさん
お久し振りです~~~v-354 SNSやってると以前も聞いてたのできっとそっちで
色々と書いてると思ったけれど、こーして遊びに来てくれると嬉しいですよ~~~v-352
ブログとSNSを掛け持ちするのも、当然UPが偏るけれどマイペースで楽しみましょーね!
飼う花は別として、季節ずれしても外で咲く花はある程度は共通かなーって思ってましたよ~~v-237
同じ花(華)でも、大阪の女の子は可愛い子が多いかと勝手にいつも決め付けてますよv-441

>tubaさん
こんばんは~! 聞かれちゃイケない事を質問されてヤバっ!ってな感じになってるよ~~~v-405
花は撮るけど、実際は詳しくなくてなるべくなら知らない花は避ける事もあったりしますー
ココに載ってる青いのはエゾエンゴサクでピンクっぽいのはカタクリですね・・・←軽く自信ないかも!
そんな人間なので、この花達が北海道以外でも咲いてるのかヘタな事は言えないけど咲いてて欲しいな~v-392
この日はとても暖かくて、良かったのに今日は予報通りに雨降るしとても残念でしたねv-390
カタクリの花
たくさん咲いてますね~
一面、カタクリですか?
近所のカタクリの花は、もう終わってるので、今度は山に見に行こうと思ってます。
>Mayumiさん
この場所は、カタクリの群生地で他にも咲いてるけれど7割ぐらいがカタクリっぽいです~v-410
見頃のピークが今日だと言われてるので、GW辺りになると様相が変わってしまうかもです・・・
近所の範囲では、まだまだ咲いてる花がほぼ無いので5月以降になればマシになるかと思ってますよv-426

こっちの山は、まだ残雪が多いし山に行く為のゲートも封鎖中なのでGW頃に本格OPENですねっ
近くの山じゃ無いけれど、今年の2月頃に有名な登山家が亡くなってます・・・v-421
夏場でも、異常に天候悪化で大事故に繋がる事も多いので戻る判断を優先する場面もありますねー
Mayumiさんは、とてもアクティブなので野山をたくさん楽しんで下さいね~v-441


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム