Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

HK

アイテム
自分の誕生日には、少し高価な物を買う事が多いけれど
今年に限っては、特に思い浮かばなかったけど・・・ 1つあった
それは、待ちに待ってた物で人に寄っては呆れるでしょーね
dsc-3731.jpg

タイトルのHKって、変態仮面ですよ~~~~
劇場に足を運んで、作品に惚れてしまってなのにBDが登場せず・・・
もはや諦めてたのに、この期になって発売してくれたのは奇跡だよ~

この映画は・・・
和製スパイダーマン!!と言ってもイイですっ
変態と言っても、下品なだけでムフフなシーンはほぼ無いですよ
特に、安田顕さんの振り切れた演技は凄まじいの一言ですねっ
続編の公開も遠くないので、気になったらレンタルでもチェキして下さいね
Newer Entry痛いの・・・ Older Entryあやしい彼女

Comments


お誕生日おめでとうございます☆
プロフィールに記載してあるのに気づかずにいてホントスミマセン(汗)
妻の誕生日が18日なのでプレゼント選びに気を取られてしまって...(言い訳w)
結局キティちゃん好きな妻なので超合金キティちゃんに決めました♪

なんかパッケージが.......めちゃ格好良くないですかっ??!!w
和製スパイダーマンとは驚きましたっ!!
という事は悪の組織とか強力な敵キャラとかいるんですかね??
無性に観たくなってきました~ ^^v

お誕生日、おめでたうーっ!\(^o^)/
HK、まだ観たことないんだけど、めっちゃ観たいタイトルなんだよっ!
なんか今度地上波で放映するってたぞっ!やっほいっ♪
とりあえず、1を観て劇場になだれ込もうと画策中w
レンタル屋では何時も貸し出し中だもんで、何時観れるか。。。が課題だべさっ(;_;)
>おちゃっちさん
プロフィールには、少しでも多い方が体裁良いと思って載っけただけなので全く気にしないで下さいね~v-421
「お誕生日おめでとうございます」の言葉だけで充分に嬉しいので、ありがとーございましたv-435
奥さんの誕生日に、超合金キティとはきっとコレクションの中でも異色なので間違いなく喜ばれるでしょーね!!
でも・・・ 超合金と聞いたら・・・ デカレンジャーロボが欲しいです~~~v-352

はははっ バケが無駄に格好いいのに、変態仮面だもんね~ 真剣に作られたおバカ映画です!
一応、特殊能力を持ってるヒーローなので本家スパイダーマンとVSでコラボして欲しいですよv-411
強力と言うか・・・ メチャ強烈な敵キャラが登場するので娘さんと視聴するときっと盛り上がります~!

>どんごさん
女子がね・・・ 変態仮面をレンタルで探しに行ってはイケませんよ~~~ 貸し出し中とはねv-393
映画の冒頭から、「おお~~~」ってな感じで原作を知らないので余計に楽しめたのかもですっ
ち、地上波で放送するなら、もちろんゴールデンタイムで・・・ 家庭の温度が一時的に冷えてしまうな~v-276
続編でも、鈴木亮平さんが熱演してると思われるので是非ヒットして欲しいと願っているよ!

観るなら、もちろん1で予習した方が楽しめるけど・・・ 1の時はこっちで短期でのオマケ上映だったので
2もちゃんと配給されるのか実は心配だったりもするけれど無理ならBDまで待ちます~v-354
誕生日の祝いのお言葉ありがと~!! どんちゃんに前に貰ったシャルロットも大切にしてるよv-398


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム