Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

マクロスΔ(デルタ)

視聴雑記


ガンダムと同じぐらい大好きなマクロスの新作がいよいよ放送開始~
予備知識無しで視聴したけれど・・・ 今回もかなりぶっ飛んでたよっ

dsc-3706.jpg

主人公とヒロインが、訳も無く出会ってしまうのはあまり驚きませ~ん!
マクロスの場合は、こんなパターンが多いのでFでもそーだったし・・・

dsc-3701.jpg

ただね・・・ 突如として現れたボーカルユニットにはビックリした~~~
いきなり変身して、決めポーズでプリキュアかと思いました・・・!
しかも、戦場の前線でリガードを牽制したり戦おーとしてるんですよ

dsc-3703.jpg

生身で、バルキリーの肩に乗ったり空飛んだり有り得ませ~~~ん!
第1話なので、顔見せだけど面子が多くてストーリー展開が心配かな・・・

dsc-3702.jpg

このユニットは、ワルキューレと呼ばれてて市民にも認識されてるみたいで
派手なライブ演出だけど・・・ 戦場なので弾が飛び交ってるよ~~~

dsc-3704.jpg

それでも・・・ このエースボーカルの美雲ちゃんが素敵過ぎるので
万が一、駄作だろーが最終回までお付き合い致します~~~
Newer Entryクッキードームシュー Older Entryコイツは素晴らしい~

Comments


予約録画済でまだ観てないけど......これホントにマスロス???w
なにか新作が出る度におかしな方向へ向かっているような~~
結局1stしかマトモに観てないのですよ~  TV版27話と劇場版は神でした☆
でも面白くなってくるかもしれないから観てみます♪
>おちゃっちさん
コレだけ見ると、確かに本当にマクロスなのだろーか?と思うけれど残念ながら本当です~v-441
マクロスシリーズも、歌とバルキリーが基本で続いてきたけどネタとしてココまでやるしか無かったのかも・・・
おちゃっちさんが1話を実際に観て、継続視聴決定か否かな部分はとても興味はありますね~v-410
最近のガンダムがあまり宜しくないので、スカッとする様な展開になってくれる事にはとても期待したいです!

初代マクロスは・・・ ミンメイ派だったので映画版も輝にビンタされた時はとても可愛そーでしたっ
あのシーンは、今でも鮮明に覚えててミンメイの歌とバルキリーのドックファイトのリンクが最高です~v-426
前作のマクロスFも好きだけど、映画版のラストが悲劇なのか色々とモヤモヤで今でもスッキリしないかも!
マクロスΔは、普通にハッピーエンドを望んでますよ~ ・・・叶う気がしませんけどねv-406


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム