Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

香辛料の共演!

食べ物


月イチでも食べに来たいカレー専門店に久し振りに行った~~~
普通メニューで、1000円オーバーなので決して安くは無いけれど
ココのスパイシーなルーに取り憑かれてる人も少なくないはずです

dsc-3678.jpg

何処のカレー屋でも、カツカレーばかりで芸が無くてゴメンなさ~~~い
肉が・・・ トンカツが大好きだから・・・ 最後には辿り着きますー!

自分の今のカレーランキングでも間違いなくベスト3には入るぐらい
美味しいけれど、辛さが「普通」でも辛いのがアカン人は既に死ぬかな
冗談だとしても、辛口を食べた事が無いので上は想像出来ないねー

LEE20倍が好きなぐらいだから本当は辛いのが好みだけど
店食いする時は、敢えて味覚をマヒさせないで楽しみたいと思ってます
今日もとても大満足で、量ではなく味でココまで虜になるのも珍しいですよ
Newer Entryグランド・セフト・オートV Older Entry・・強・・カフェイン・・・?

Comments

おいしそう
カレーは好きなので、よく食べます。
でも、あまり辛いのは挑戦したことないんですよね。

ちょっとカレー食べたくなりました。先日も食べたばかりですが…
>Mayumiさん
カレーは、大好きなので毎日食べてもイイぐらいだけど・・・ きっと身体を壊すよね・・・v-356
好きな物を我慢して、たまーーーに食べるのが欲求としては良いのかも知れませんね~
味を感じるぐらいの辛さがカレーとしてのベストだと思ってるので無理に辛くする必要は無いと思ってますv-410
同じく・・・ ちょい前にカレー食べたばかりなのに「カレー」と文字打つだけで食べたいよ~~~!

それと! こんなカキコし難い感じのブログなのに遊びに来てくれてありがとうございました~v-435
こんな感じのブログですが、出来るだけ見る人が不快にならない物にしよーと気を付けてます・・・
当然、Mayumiさんのブログも応援してますよ~! 息抜きで楽しみましょーねv-441


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム