Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

僕だけがいない街

日常


超久し振りに、映画館に来たけれど仮面ライダー4号以来かな・・・
駐車場が広いけど、建物に入るといつも意外にスカスカでみんなどこにいる?
ゲーセンに足止めると、時間食ってしゃーないので泣く泣くスルーですっ

dsc-3665.jpg

本当は、仮面ライダー1号も観たかったけどタイムテーブルが合わん・・・
ジャストミートが、僕だけがいない街でアニメ版は途中までチェキしてます~

dsc-3666.jpg

いつも、後方センターに座るけれど今日は前方センターで
自分を含めて6人で、話題作でもこんなモンかーって現実を知る!
予告の中では、アイ・アム・ア・ヒーローが面白そーかな~~~

上映が始まって、2時間ぐらいの尺で納めるので駆け足っぽかったけど
繋ぎもポイントを押さえてて、全体的に良かったかと思います~
何せ、地味な内容なので中弛みが少なかったのも良かったよー
・・・ネタバレしましょーか~

そんな意地悪は、微塵も無いけれど映画タイトルが・・・ねっ
これ以上は、劇場に足を運んで確かめて下さいね~~~
子役も含めて、キャストの演技も良かったと思えるし
主人公の母が石田ゆり子さんで・・・ イイよな~~~

気のせーか、有村架純ちゃんが後半に妙に肥えてるんだよね~
撮影時期が空いたのかな・・・ 些細な事なのでスルーでOK
約1年振りの映画鑑賞だったけど、行けばやっぱり楽しいよーーー!
次は・・・ 変態仮面2かも知れません・・・
Newer Entry祝♪携帯解約~! Older Entry猟奇的な彼女

Comments


劇場鑑賞おめでとうございま~す☆
今の劇場は封切日でも20人ほどの寂しい状況ですね......^^;

「藤原竜也が出ている映画はヒットする」という評判がありますが、確かにそう思いますね~♪
個人的には若手~中堅の俳優さんの中ではズバ抜けている演技力だと評価してます☆
なので『僕だけがいない街』もすごく気になってますっ!
原作は予備知識として知っていたほうが良いのかな???

『仮面ライダー1号』は藤岡弘、さん自身のドキュメンタリーと言って良いほどの
ハマり役だと高評価のようで、昭和ライダー世代として是非観に行きたいです ^^v
>おちゃっちさん
祝われるぐらい映画鑑賞の期間が空いてしまって、自分としても不甲斐なく本当に不本意ですね~~~v-393
映画はもちろん大好きなので、出来るだけ足を運ぼーと思ったしお客が少なくて映画館も可愛そーですよね・・・
藤原竜也さんは、漫画原作物に出演してる印象が強いけれど演技ですべてを乗り越えてる気がしますv-237
山田孝之さんとは違った意味での素晴らしい俳優だと思うし、鬼気迫る演技はピカイチでしょーかね~?

この映画は、半端に視聴してたので観ながら追ってしまった感じがあったので何も知らずに観た方が良いです~v-219
冒頭から、中弛みが少ないので足は混んで損したって事にはならないと思いますよ~~~!
仮面ライダー1号は、藤岡弘さんを拝めるだけでもアリだけど変身後のライダースーツが可愛そーな気もします・・・
今の藤岡さんの体型に合わせた設定なのか、走り向かってくるとドラム缶みたいで体当たりだけで怪人粉砕しそーv-42
実際観ると印象が変わるかも知れませんし、絶対的なマイナスだとも思いませんのでもちろん観たいです~~~v-442


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム