Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

準備万端かな!?

日常
道路の雪解けも進んだので、今週末ぐらいにチャリに乗れるかと思って
初号機を手入れを少しだけやったけど夜はメチャ寒いね・・・

dsc-3660.jpg

タイヤの空気は、半年ほったらかしだった割には抜けてなかったよ~
錆が1番心配だったけど・・・ それも特に問題無かったかな
フレームにワックス塗って、ギアチェンに問題無きゃいつでもイケる~!

dsc-3661.jpg

今週末に乗れたとしても、道路が雪解けで汚いので2号機はまだ使えん
天気も心配だけど、平日がイイと大抵週末は良くないので厳しいかも・・・
何にせよ、今年も酷使すると思うけれど壊れずに走って欲しいです~
Newer Entry有料会員なんて冗談じゃない! Older Entryポテトチップス 四川風麻婆味

Comments


最近自転車増えてきたよね~!!

、、持ってたらアタシだって乗りたいよー

チラシ見ても結構高いのね!

買っても乗り続ける自信がないわw

今日のライナーにピンク色の自転車が

載ってて205000円って書いてあった~~~~~~!!!

今日、自転車のウインドウショッピングしたけど、高いね!
カッコいい自転車乗り回してみたいけど、カッコいいのは足が・・届かんです!
>yumiさん
歩道の雪も消えたから、自転車も増えたけど道路を横断する時は確認してから渡って欲しいと思うけど
車さえ来なくて邪魔さえしなければ、赤信号でも勝手に渡れば?なんて思ったりもするけどねv-410
自転車を使い続ける意思があるなら長い目で見ればあってもイイもんかと思いますよ~~~!
ライナーのその自転車をチェキしたけれど、あの値段ならもっと選択肢があるのにーって考えましたねv-393

>ぎこまめさん
もしかして・・・ 自転車を買うつもりでウインドウショッピングに行ったのかな~~~?v-441
こっちでも、新聞にチラシが入ってたりするので買わずとも見てるだけでも楽しいですねっ
車と同じで、買うとしばらく買う事がないのでコレって決めても他にまだ色々あると思うと迷います・・・v-390
カッコイイ自転車でも、サイズが色々あるので実際に乗ってみると大丈夫な事が多いですよv-426


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム