Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

魚べい

食べ物


外食に行くのにこんなにドキドキしてしまうのは生まれて初めてかもです
自分がどーしても食べられない物ばかりの店に行くのは不思議な感覚~
もちろん、望んで来たわけじゃなくて拉致ですよ~~~

dsc-3628.jpg

寿司屋さん自体に来るのも、生まれて初めてなので外国人の感覚だよ・・・
キョロキョロはしないけれど、「こんな感じなんだ~」と落ち着きませ~ん

dsc-3629.jpg

dsc-3630.jpg

こんなに寿司をマジマジと見たのも初めてで・・・ やっぱ食べるの無理~!
ほのかな酢の香りで、脳内が軽くパニクってて早く退場したいと願うー

dsc-3631.jpg

dsc-3632.jpg

そんな中で、選んで食べたのがラーメンとアイスで唐揚げとか春巻も
あったのにライス(酢抜き)がないので軽めになっちゃいました
出来るだけ食べてあげたい気持ちはあったので店の人達には申し訳ないねっ

dsc-3633.jpg

寿司がアカンのは割り切ってるので、不満も湧かないけれど
ほっともっとに吸い込まれて、ロースカツ丼買って食べてしまったよ~

苦手な寿司なので、感じ悪い書き方になってしまったのは悪気はなくて
みんなが楽しく寿司食べてる雰囲気が分かった事は収穫です
1番に思ったのは、1皿が108円でも調子に乗ってたくさん食べたら
会計が恐ろしい事になるってマジで思いました・・・
Newer Entry東京自転車少女 11巻 Older Entry手乗りタイガー開封~♪

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム