Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ファンタシースターオンライン2

視聴雑記


DCやゲームキューブでプレイしてたタイトルが今頃アニメ化とは・・・!
今でもプラットフォームを変えてサービスが続いてる事は凄いと思う

dsc-3594.jpg

PSO2より学園がメインじゃないかと思うぐらいで意外な展開です~
この全生徒からの憧れの生徒会長がキャスト使いでPSO2の世界で
一目置かれてる存在ってのは・・・ 悪くないでしょ~~~

dsc-3595.jpg

主人公のイツキは、PSO2では駆け出しな存在だけどそつなく友達・・・
じゃなくて、女子達の輪を広げてるのはリアルならメチャ楽しいよね~
PSO2好きとしては、もっとバトルシーンを期待したいとこだけど!

dsc-3596.jpg

仕舞いには、生徒会長にヤキモチ焼かれる存在になってイイよな~
イツキがそれに気が付いてないってとこがまたそれもイイですっ

dsc-3597.jpg

こんなシーンが展開するとやっぱPSO2だと思わされるけれど
ちゃんとプレイヤー達がリアルでも会ったりするとこは楽しいですよ~
操作キャラとのギャップはちゃんと押さえられてますー

dsc-3598.jpg

最近の展開が、バーチャルとリアルがごっちゃになってリアルで
モンスターが現れたり、アニメストーリーとしての味付けが膨らんでく~~
あのラッピーがマスコットキャラ扱いだけど今後活躍もあるのかな・・・

dsc-3599.jpg

ピンチでのお約束でもある主人公覚醒が具現化したけれどどーなの
今までの展開からしても、唐突でもあるし一気にトッププレイヤーになるとか・・・
本当なら、みんなでワイワイ戦ってるシーンが見たいですよ~~~
尺に余裕があるなら、最終回にでもブチ込んで欲しいですねー!
Newer Entryやっぱアスカでしょ~!? Older Entry塩ラーメンとライス

Comments


この番組はコチラでもオンエアされているのですが~観てないですw
がっつり楽しんだPSOでは無く、設定がPSO2だったのでスルーしましたっ!!
....面白いのかな??

DL版&オンライン専用でもいいから箱1でHDリマスターしてほしいケド.....無理だね ^^;
>おちゃっちさん
PSO2って割には、設定があまり生かされてないので単なるアニメとして観る分には良いと思います~
自分が思ってた感じの作品では無かったけれど、割り切れば楽しめますねっ
PSO2のまんまで、製作してたらゲームファンしか取り込めなかったりかも知れませんけど・・・v-392

DCで、ぐるぐる温泉で遊んでた頃にPSOが登場した途端に仲間がみんなそっちに行ってしまって
その頃はキーボードを打つのがメチャ遅くてチャットしてアクションゲームなんて無理かも思ってましたv-356
レア武器探しも楽しかったけれど、ロビーでまったりするのもとてもイイ時間でしたね
ゲームとしてバグを抜けば完成形だと思うのでリマスター版が出るなら欲しいですよ~~~v-352


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム