Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

だがしかし

視聴雑記


駄菓子屋が舞台のアニメで、田舎でもある事からまったりな作品です
このタイトルでは、どんな内容なのか想像も出来ないよね・・・?

dsc-3495.jpg

登場人物が、この4人と主人公の父を含めると5人になるけれど
それ以外に近所のガキが数人出た事はあるかな~~~!
今のアニメって、登場人物とか組織とか多くて覚えるのが面倒だよね・・・

dsc-3496.jpg

ストーリーも、毎回違う駄菓子が登場してそれを元にイジるお話だよ~
懐かしい菓子もあるし、初めて知るのもあるので勉強になってるのかな?

dsc-3497.jpg

この子が主人公では無いけれど、年齢不詳で社長令嬢で何より不思議なのは
この田舎の何処に住んでいるのかミステリアスな存在です~~~
サザエさんとかドラえもん感覚で楽しめるので万人にお勧めですねっ
Newer Entryさすが混んでたな~ Older Entry第14回たきかわ紙袋ランターンフェスティバル

Comments


この作品は前評判が良かったので予約録画してますが、まだ観ていません ^^;
いつもなら未視聴のまま消去してしまう事が多いですが
Artoさんお薦めなのでちゃんと観ようと思いま~す♪
>おちゃっちさん
ハードな作品も大好きだけど、たまにはそれ以外のまったり的な物も観たくなるのですよ~v-410
それが、コレに当たると思うけれど限定された空間で起こるダラダラな展開が好きかもー
ガハハと笑えるシーンは無いけど、ほたるちゃんの存在がとても大きいと思ってますっ
おちゃっちさんも視聴して好みで無ければバッサリと1話切りしちゃって下さいね~v-435


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム