Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

死霊のはらわた・・・LOVE♪

アイテム
今こーして、今日のブログ記事を書いてるけれど気分は最悪だよ・・・
不機嫌って事じゃ無くて、カフェインによる脱力感に襲われてるー
昔よりは、耐性が出来てるけどたま~にグダグダになっちゃいます~!
酷い時は、吐き気を越えて大袈裟じゃ無いけど死の予感にも包まれるー
だけど、そんな気持ちよりハートの強さに助けられてると思ってますっ

dsc-3454.jpg

気を鎮める為の特効薬は、ホラー映画の大好きな作品を観る事で
傷口に塩って事にもなるけれど、荒治療として自分には合ってるよー
それにしても、カフェインってどーして狡猾に自分を苦しめるのでしょ・・・
例えで言ったら、キカイダーで言えばDrギルの笛の音みたいな感じかなー
コーヒーを飲むと必ず出る症状ではなくロシアンルーレット的な所行です
Newer Entry7億円 Older Entryピンチヒッター

Comments


私はコーヒーが好きなほうなので、Artoさんの症状はどんな感じなのか想像できませんね~
でも吐き気までおきるとなると辛いですよね.....飲んじゃダメですよっ!!
私はエビ&カニの甲殻アレルギーなので決して食べませんっ!!
なので旅行先の食事が悲しい時が多いですよ...^^;

Artoさんは死霊のはらわた新旧どちらが好きですか??
私はどちらも捨てがたいですが、一択と言われたら...旧かな??w
>おちゃっちさん
コーヒーを避けるのが、ベターだけどどーしても飲まなきゃならない時もあって昔程は
症状で苦しめられる確率も低くなってるし、気合いで何とかなるのでこれからも付き合うしか無いですね~v-390
カフェインは、烏龍茶にも含まれてるのでジョッキでガバ飲みしたらコーヒーより大変です・・・
食べ物の場合も、簡単に好き嫌いで片付けられる事もありそーなのでそこは理解してあげて欲しいと思いますっ

死霊のはらわたは、おちゃっちさんと同じく甲乙付けがたいのが正直な所でホラー映画としては
最新の技術と鮮明な映像もアリだけど、特撮部分のアラも味であると思えるのですよね~
月日が経って、新作として世に出てくれた事には歓喜と感謝もあるけれど・・・ 同じく旧作ですかねv-426
マッドマックス的なストーリーを犠牲にしてでも、ジェットコースターみたいなホラー映画が出てくれたら嬉しいな~!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム