Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

不気味なカエルちゃん

日常


札幌の雪祭りの雪像コンテストで、子供達が怖がるカエルが登場です~
カエルに食べられてる裸体がぶら下がっててシュールですねっ
面白がって製作した訳でも無く、人類への警鐘的メッセージが込められてて
この程度で、撤去してくれ!とかなると何も表現出来なくなりますよね
コレを見て何かを思い出しました・・・!!

dsc-3417.jpg

最近観てるアニメの1コマで、こっちもカエルに食べられてるよ~~~
この後は・・・ ちゃんと吐き出されたけど暫く雪像と同じ状態でしたっ
う~~~ん どっちも本当にシュールだ~ 素敵です
Newer Entryだしカレー鍋うどん Older Entryロッテリア絶品チーズバーガー味

Comments


こんな雪像あるなんて信じられないわ~

アルトが喜ぶのは分かる気がする、、w

今日は動物園に行って来たんだよ☆

カメラ持ってって撮るのが楽しかったわ!!

でも撮るの難しい、、

レッサーパンダ可愛い~!!!

カエルよりも、目のやり場に困るような表現だけど、何かの影なのかなあ?それとも?v-405

雪像のカエルさんに食べられてるのは男子だが、下は女子がくらわれてるよねーw
下のかえるさんの方がグルメwww←ヽ(゚-、゚)ノ
>yumiさん
どーせ、雪祭りが終わったらすぐに壊してしまうのでもっと過激な雪像があっても良いかも~v-410
優等生なネタより、少しズレてる様な物が好きだけど・・・ 本当に理解してくれてるのかなー?
動物園で、撮るのは動体ものばかりだからタイミングが難しいけれどうまく撮れたら楽しいよv-441
レッサーパンダも気紛れだから、シャッターチャンスもなかなか無いけど猫の次に好きかも知れないですっ

>ぎこまめさん
マジで、ぎこまめさんのコメの意味が最初理解してなかったけどマジマジと見たら何かあるね・・・v-356
この雪像を作ったのは、外人さんチームでコンテストで入賞してるのできっと影かなーって思うよっ
万が一、アレだったとしたらきっと誰かが折ったりしてすぐに無くなってしまうかな~~~v-405
それが、会場に捨てられてたらそれこそ恐い事になってしまうよねー 色々と想像が膨らみますv-426

>どんごさん
雪像の方は、製作者の写真をモデルにしてリアルに仕上げたらしーので男決定だよ~v-354
下のは、放送を観てたのでどっちも女子でしばらくぶら下がってて揺れてた気がするっ
昆虫は大嫌いだけど、カエルは捕まえたいぐらいで可愛いと言ったら変なのかな・・・v-236
こっちの冬の厳しい寒さがなかったら、飼ってみたいと冗談抜きで思っちゃうよー!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム