Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ウイニングイレブン2015

TV GAME
2015となってるけど、発売は一昨年でワゴンセールで投げ売りでした
毎年、当たり前に発売されるシリーズなので下落も早いです・・・

ところが、2016の発売がXboxoneでの国内版の発売予定がなく
コレが最後かも知れないし「2015」って区切りも良いのでGETしたよ
サッカーは、社会人チームでプレイしてたけどワールドカップですら
視聴した事が無いので・・・ 登場するサッカー選手が分からんです~

でも、プレイする事が好きなので問題は無いですけどね・・・
Fallout4の合間に、遊ぶにはベストなゲームかと思ってます

dsc-3199.jpg
Newer Entry鬼旨 Older Entry今回も行くよ~!!

Comments


世の中にはいろんな人がいてプレーを【観る】のも【する】のも好きな人もいるけどArto さんのような人も全然いますよ~!

うちの次男もその1人だし…
ロナウジーニョだってそうなんよ~(* ̄∇ ̄)ノ
>hiroさん
それが、ワールドカップの開催時に「この前の日本代表の試合を解説して~」とか振られるけれど
観てない!と言っても「サッカーしてたのに観てない訳無いでしょ」とか「嘘つき」とか散々ですよ~~~v-406
hiroさんの次男君とロナウジーニョがそんな仲間だって事だけでも嬉しいですーv-441

大阪だと、阪神タイガースって地元でも愛されてる野球チームがありますが北海道でも歴史は浅いけれど
日ハムが人気で、野球のルールを知らない女子でもレプリカ着て応援に行ってるけどそれでもイイと思ってます~v-410
でも・・・ 「日ハムの中継を観ないのは変やろ?」みたいな風潮も増えていずれ大阪化しそーですよv-393


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム