Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

アクティヴレイド

視聴雑記


いつも予備知識無しでチェキするので、何だろーと思ったけれどサブタイを
知ってれば、ポリス系だと分かったのに想像した内容とは良い意味で違った~

dsc-3188.jpg

あまりシリアスな物は好みじゃないけど・・・ 登場キャラ達がイイ加減っぽい!
最近お約束の萌えキャラも、適度に配置されてて明るい部署って感じ
パトレイバーっぽいかも知れないねー

dsc-3189.jpg

dsc-3190.jpg

機動メカが、これまた無駄に格好良くてジェイデッカーのジェイローダーみたいで
出来る事ならいずれ、変形合体を期待したいとこだけど内部に
第八係の者が多数登場しているので、接待としては無理っぽいです

dsc-3191.jpg

第1話の凶悪犯が、未成年でこんなパワードスーツを持ってる自体が不思議~
悪っぽいデザインは、お約束で・・・ ほぼ逃げてばかりでした・・・

dsc-3192.jpg

dsc-3193.jpg

事件に対処する為に、警察サイドにはウラシマンのバトルプロテクターっぽいのが
用意されてて、格好いいのか今のとこ判断に迷ってます~~~!
戦いのノリが、タイガー&バニーっぽいので楽しいって雰囲気でした

画も綺麗だし、良い意味で裏切られたけど主人公を狙う復讐鬼が登場するとか
シリアス路線は排除して1話完結で最後まで行って欲しいのは願いだよー
終盤で駆け足になって尻窄みになるぐらいなら絶対その方がイイです
面白そーなポリスアクションが登場して嬉しいな~~~!
Newer Entry寒いせーかな・・・! Older EntryNinja250欲しい~~~!

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム