Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

2016年も勝利の笑顔を♪

日常


数年前に、偶然見たゴルフ中継で一目惚れして凄く可愛い選手だと思った
正直、その時は強くても弱くても別に良いと思う程度で応援してたけれど・・・

dsc-3176.jpg

2015年の賞金女王になって、しかもその総額って男子プロの記録より上で
優勝出来なくプロを終える選手が多いのにツアー7勝ってのも凄い~

dsc-3177.jpg

新年早々、とんねるずのスポーツ特番で素敵な笑顔を披露してくれました~
最近の週刊誌の見出しに「オジサマのアイドル」の言葉が目立って
更に注目される立場になったけれど出来れば日本国内で戦い続けて欲しいなー

これだけ、強いと米ツアーにも進出したくなるのも普通に流れだと思うけど
今年も、陰ながら応援するので素敵な笑顔をたくさんお願いしま~~す
Newer Entry卵、少な~~!! Older Entryファブリーズアロマ

Comments


昔はスポーツ選手は【スポーツの出来る人】ってイメージだけだったけど、今の人たちってお洒落やし綺麗やしカッコいい人多いですよね~
>hiroさん
観戦も含めて、スポーツ離れが加速してると言われてるのでプロと呼ばれる競技は
最近なら、五郎丸選手の様に注目される広告塔的なスターが必要なんでしょーね~~~v-421
ボクシングでも、ベルトを防衛し続けてもあまり知られてないボクサーが多いのも
事実で、何かインパクトがなきゃ亀田兄弟みたいにはなれませんね・・・

女子の場合は、当然結果も求められるけれどルックスやファッションも人気獲得の為には必要かな~
活躍すれば、ネットで拡散するので一時的には話題になるけれど人気を持続させるのは難しいですv-390
イ・ボミ選手も去年以上に人気が出るのか楽しみですし・・・ 今月発売の写真集の出来が気になります~v-441


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム