Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

デスティニーにさせてみた!

アイテム
デスティニーは、なかなか可動範囲が広いので思い付く変な事をさせてみた
何せ、プラなので無理させてバキッと破損してしまうのが怖かったので軽くねっ

dsc-3158.jpg

コマネチ

dsc-3159.jpg

トゥース

dsc-3160.jpg

はい!オッパッピー

dsc-3161.jpg

いのちっ

dsc-3162.jpg

コレなんだっけ・・・
THE 浣腸ポーズ!!←まだ旬なので怒られるね

dsc-3163.jpg

やれば、出来るじゃん!デスティニー
劇中で、あまり活躍出来なかったのでココで大活躍です・・・
Newer Entryいつもの時差ボケ!! Older Entryちとモヤモヤ・・・!

Comments


以前チビにシャアザクを買ってやって完成後に見せてもらった時、昔のと違い「こんなに動くんや~」って【プチ感動】したけど、改めてこの写真見て【大感動】しました~(* ̄∇ ̄)ノ
アハハ(^O^)
イヤン可愛い!!
面白いこと思いついて遊んだね♪
例のあのポーズ、私も浣腸ポーズに見えてしまいます(笑)

.........ナニやってんすか......w
と 言いながらもコレやりたい気持ち ぎゅんぎゅん伝わりますっ!!
私もプラモ完成後はよくやりましたよ~☆
ポーズとらせて横から見たりローアングルから巨大感を満喫したりねっ♪

ヘンテコなポーズで格好良いデスティニーのギャップにツボったけど一番のツボは
子どものようにキャッキャしながらポーズ取らせているArtoさんの姿を想像した事 ^^b

あけおめで、ことよろーwww

っつか、ガンプラの可動域すげー。とは聞いていたが、半端ねーなー!(^^;
アルトさん、いかんなくその可動域を楽しんでてナイスwww
>hiroさん
昔のガンプラは、外装のみで骨組みが無かったので可動域が狭かったけれど
値段に見合ってパーツが多くて、組み上げも面倒な分だけギミックも楽しいし良い物ですねv-352
hiroさんがこの前のネタで「ルーティンみたい」と書いてくれたので楽しに遊んでみました!

>ぎこまめさん
可愛い女の子キャラでこんな事してみるのも楽しいかもと思うけどロボットでのギャップもイイもんでしょv-236
思い浮かんだ一発芸でチャッチャと撮ってみたけど・・・ ポーズが少し違う物があるかもですっ
五郎○さんのファンも周りに居るので、浣腸ポーズと言ったらきっと浣腸されると思います・・・v-356

>おちゃっちさん
最初は、浣腸ポーズだけの予定だったけど「コレもやってみよーかなー」って感じで増えました~v-410
言われる様に、何やってんのー!感はあるけれどたまにやってみるととても楽しかったですねっ
撮るって事が前提だったので、もっとキャッキャすれば良かったかと少し反省してますよ・・・v-421
リアルの知り合いが、このネタだけ見てもきっと驚愕だろーなーと思っちゃいますね~~~!

>どんごさん
明けましておめでと~! 今年もどーぞ宜しくお願いします~v-354
これが本物のモデルなら、指示したらポージングしてくれるので楽なんだけどね~~~
可動域が広くなったのも、関節系にかなりパーツを使ってて反面調子に乗るとポキッとなっちゃうかも・・・v-405
本当は、フィギュアも好きだけど・・・ 収集し出したら底なし沼っぽいのでセーブしてるジャンルだよv-427

Artoさん
こんばんは(*^。^*)
ガンダムでこんなポーズをするって
ちょっと楽しい(笑)

浣腸・・・・・
やっぱりみんな思うよね
>tubaさん
こんばんは~~~v-410 浣腸ポーズを撮ってから次々に撮ろーと思ったけれど
コレぐらいが限界で前もって、考えてればもー少し色んなバージョンを載せられたかも知れません~
関節を捻ったりポーズの為に、形を作ってニュートラルの姿勢に戻すのに大変だったけど楽しかったですv-426
tubaさんまで、浣腸ポーズと思ってるなら誰しもそー思ってて口には出さないだけなんですねv-405
小学生の時に、浣腸ごっこしてましたが肛門にジャストミートすると床で転げ回るぐらい威力ありましたv-406


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム