Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

転生ごっこ!

TV GAME


最近、カーレースゲームばかりに没頭してたのでアクションゲームが恋しくて
oneのロンチで買った無双OROCHIを久し振りに起こして遊んでます~

三国&戦国メンバーが入り乱れての祭り的作品なのでやはり楽しいですね
ただ、必要なプレイ時間が膨大なので本気で遊ぶには覚悟が必要かな・・・

dsc-3099.jpg

dsc-3098.jpg

dsc-3100.jpg

基本、3人のチームプレイでお気に入りのこのメンバーでプレイしてるけど
その中でも、女媧様に心を惹かれてしまって贔屓プレイ発動中です~

dsc-3101.jpg

キャラがLv100に到達すると転生が可能になってLv1から再スタートだけど
基本性能にボーナスが付いたり恩恵があるので今、転生4回目です~!
って事は、今はLv401の状態だけど何処まで飽きずに続けられるやら・・・
Newer Entry見つけたった~♪ Older Entry亜人 7巻

Comments


自分のブログでも書きましたが、無双シリーズ、零シリーズ、DOAシリーズといい
コーエーテクモ作品の女性キャラは『萌え』というより『美女』と言ったほうがふさわしいですよね~♪
色々なタイプの子がいますが 共通しているのは皆『凛』としているトコでしょうか??

こんな美女が戦場にいたら......争ってる場合じゃありませんっ!!w
>おちゃっちさん
言われてみれば、コーエーのキャラで萌え系は少ない・・・ と言うかほぼ居ないですよね~~~v-405
このゲームでは、小喬&大喬って萌え狙いキャラも居るけれどちょいと中途半端ですもんね・・・!
使用キャラは、見た目で選ぶ事が多いけど無双に関してはアクションの爽快感が足りなきゃ左遷ですよ~

マップで、武将がピンチの時に女性(美女)ならすぐら駆け付けるけど男ならホッとけですv-427
それは半分冗談だけど、それぐらい扱いが自然に差別してるけど男キャラも使ってあげたいと思ってますっ
さっき、ヨドバシで2000円台のoneのソフトがあったのでポチリました~!
アマゾンと違って、在庫はけたら補充しないのでそんなタイミングがチャンスなんですよねv-398


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム