Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

市川紗椰様・・・

視聴雑記


以前から、タモリ倶楽部でも趣味の話を披露してて知ってる範囲だと
鉄道、ガンダム、スターウォーズが大好きって事ぐらいだったけれど
この番組で、大好きな事に対しての執着がとても素晴らしいと思いました~

dsc-3090.jpg

玄関に、誰だって好きな物を置きたいと思うし巨大な物だと本当に警備兵ですっ
スターウォーズは、これから火が付くコンテンツなのでタイミングもアリだね~

dsc-3091.jpg

宇宙世紀シリーズのガンダムが特に気に入ってるみたいで
オリジンもサンダーボルトと作品が続くのでまだまだ楽しめるでしょーね
この画像のZガンダムの腰が少しひねってある事だけ気になってます・・・

dsc-3092.jpg

フィギュア収集が好きだと言う事は知らなかったけど3個買いしてるのも驚き~
欲しいと思うけれど、集め出すとキリが無いので我慢してる世界です・・・

dsc-3093.jpg

鉄道好きと言っても、実際に乗車する事が好きみたいで良い事だと思います!
外食も好きみたいで、インドア&アウトドアも自由自在な女子は素敵だね~

dsc-3094.jpg

才女だから出来る事なのか、同時進行って簡単に真似出来る事では無いですねっ
時間の節約だとしても、アニメかパソコンかどっちかにしか集中出来ないです・・・
何気に、ダンバイン置いてるし知り合いだったら絶対楽しい方だよ~~~

dsc-3095.jpg

紗椰さんにとっての、日常や趣味を披露しただけで世間の反応も変わるね~
だけど、共感出来る人も居るので自分のスタンスで楽しんで欲しいですね
これからも、趣味の話題を披露してくれるととても嬉しいと思います~~~
Newer Entryココ壱、行きてー! Older Entry霧立亭

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム