Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

リハビリ施設・・・!?

視聴雑記
前に、釣り仲間のKさんと「ボウズが続いたらたまには釣り堀も良いよね~」
って事で、とある釣り堀の話題もしてた所にそのリハビリ施設がTVに登場ー!

ロッド持ち込みOKなので、行ってみたいと思ってたので好都合でした
しかも! 大好きで観続けてるヴギウギ専務なので余計に嬉しいー
この、ウエスギ専務は北海道内では大泉洋さんの次に有名なのかも

dsc-3067.jpg

マジで、80cm級がいるらしくてロッドが折れても保証しないと聞いた事ある!
それ釣れて、へし折れても本望だと思うし・・・ 折れるロッドは論外だね

dsc-3068.jpg

行きたいと思ってたのは、間違いなくこの釣り堀で料金は良心的かも~~~!
でも・・・ ルアーのg制限があったので自分が使ってる物はアウトかも・・・

dsc-3069.jpg

ニジマスが、ウヨウヨしてるけれど見えてる魚って意外と釣れないモンですよ~
番組的には、そろそろ釣れてたので観る側としても楽しめましたね
40cmぐらいとは言え、ニジマスのファイトなら釣りの醍醐味を味わえますっ

dsc-3070.jpg

dsc-3071.jpg

番組内では、80cmクラスを釣り上げるのはほど遠かったけれど釣り場の方の
御厚意で、養殖生け簀から大物をすくい上げて披露してくれましたっ
過保護に育てられてるので、言葉通りの鮮やかなレインボーですね~
釣りに行きたいです・・・ 釣り上げたいです・・・ でも極寒で今は寒いです・・・!
Newer Entryハニーブレット Older Entryハムナプトラ

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム