Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

スイーツの為なら!

日常


今日は、冬の寒気が入ってるのでメチャ寒くてチャリ乗りには厳しかったよ~
風を切って走るには、軽装じゃその寒さで痛くなるぐらい辛い・・・

dsc-3057.jpg

今日は、年1のシュークリームが半額で9時前に行って10時まで並んだよ~
10個で540円ならと思って、待ち時間が経過する毎に行列が伸びました

dsc-3058.jpg

10時前に、地元のゆるキャラが現れて手を振ってあげたらこっちに来た・・・
真夏と違って、着ぐるみの方が快適だと思うと羨ましいと思ったよー
黒く写ってるけど、並んでた場所が日陰なので寒さがジワジワ襲ってくる~

dsc-3059.jpg

10時になって販売が始まり、先頭の方だったので余裕で買えて良かった~
1個食べ出すと、止まらなくて気が付いたら10個食べちゃった・・・ですっ
リュックに押し込んだので、潰れてのもあったけど爆死は避けられましたよ
Newer EntrySHOW-YA Older Entry謎のランプ点灯!

Comments


確か去年も買ったよねえ!
美味しそうだな~♪
寒い中、一時間以上も並んでgetの甲斐ありですね。
シュークリームをリュックにって窮屈そう!
>ぎこまめさん
去年も買ったって、覚えててくれて嬉しいしきっと来年も並んで買うと思うよ~~~v-219
生クリームとカスタードと中間ぐらいのクリームだから万人向けのシュークリームですねっ
去年より、今年の方が寒かった気がするけど最近並ぶイベントに多く行くのでおかげで耐性上がったかもv-91
買ったのは、3箱なのでリュックに入れて肝心のシュークリームはぶっ潰れだけど味は死んでないよ~
結構、がさつな事をするので迷惑する人も多いかと思いますよーーーv-356


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム