Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ワンパンマン 14巻

アイテム


前巻まで、天下一舞踏会的な話だったけどこの14巻で
いつものワンパンマンらしく新たなる強い怪人の登場~~~
A級以下のヒーローは、相手にならないレベルで
S級ヒーローでも、タイマンなら撃破出来ない感じですー

格闘家のスイリューが、人間離れした戦い方で怪人を驚かせるも
巻の中盤以降は、公開リンチになって助けを求めてしまう始末・・・
戦前までのいつもの威勢の欠片も無く・・・ 絶望的展開が続く中・・・!

主人公のサイタマが、やっとの登場で絶望な雰囲気が消し飛んだ~
圧倒的な怪人の攻撃にも、無傷のサイタマのブレない強さが爽快ですっ
結局、怪人を一撃で粉砕するサイタマが最強のヒーローだね

この14巻は、最終回と言っても良いぐらいの盛り上がりを見せてくれて
サイタマの圧倒的強さを再確認出来た素晴らしい展開でしたっ
ドラゴンボールが好きな人なら、是非読んで欲しい漫画ですよ~

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム