Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ムチャ振りタイガー先生!

日常


弱小スケルトン達が、タイガーマスクに教えを請うてます~
彼等なりに、必死なのでしょー 果たして・・・

dsc-8600.jpg

筋肉がついたら、スケルトンでは無くなってしまいます・・・
間違った事を指南してないけど・・・ やはり無茶だ!

通りすがりで!!

日常


今日も、天気が良くてTHE残暑ってな雰囲気なのだけど山奥に来ると
気温もグッと下がって、葉の色を見たら少しだけ秋の気配で寂しいかなー

dsc-8602.jpg

5分ぐらい立ち寄ったけれど・・・ ヒグマには会えませんでした~
ココもヒグマの生息地で、北海道でも簡単には遭遇出来ませんよっ

dsc-8603.jpg

山の上に、ホテルがあるけれど地震が来たら恐いだろーねー
だけど、宿泊客は素晴らしい景色を拝めるかと思います~

dsc-8604.jpg

川なんて見てしまうと「・・・釣りしたいな」って思ってしまう~
今年の外で自由に活動出来る時間も決して多くないですね・・・
雪が降るまで、有意義な時間を出来るだけ過ごしましょー

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム