Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

バイオレンス雪ちゃん

アイテム


昨日に続いて、雪ちゃんの登場だけど少しダラ~っとしてます
でも、可愛らしー事には変わらないですけどね~
・・・古代君が本当に羨ましいなー 羨ましい・・・

快調でした~

日常


台風が来るって事で、天気予報が二転三転して参りました~~~
結果的には、ほぼ1日中曇りで雨は降らなかったですー
タラレバだけど、朝から遠出しても良かったですよ

チャリのステム交換したりハンドルバーの調整したので
試運転で20kmぐらい走ったけどイイ感じでした~
ただ、現状がベストなのか・・・ 考え所ですけどねっ

dsc-8589.jpg

先日、くるぶしがポッコリ腫れたとかキモい記事をUPしたけれど
経過として順調に回復してるので、ほったらかしても大丈夫そーです
今日は、20℃チョイで夕方になると足出しはチョイと寒かった~
来週には、気温がまた上昇するらしーので少し期待しよーかな

働く車!

アイテム


前に、甥っ子にトミカのスポーツカーをあげたらあまり喜ばない・・・
喜ばない所か、普通に要らないって感じでココに戻りました~
何においても、みんな好みが違うので仕方がない事ですね

それで、工事現場の重機が好きだと聞いたのでコレを買って
あげてみたら・・・ 気に入って、ブーブーと転がして遊んでた~
何より、トミカが漫画の単行本より安い事に驚いたけどねっ

ごつ盛り コーン味噌味

食べ物


特に最近のスーパーでの、ごつ盛りシリーズの扱いが可愛そーです
売ってると、大抵は安売りされてて申し訳ない値段ですよっ

dsc-8585.jpg

コーン味噌味を食べるのは、記憶の中では初めてだけど
具がシンプルで、麺以外にはコーンしか見えなくて・・・ 寂しいですっ
スープの味は、ちゃんと味噌っぽいし・・・ ただコクが欲しいー

それなりのボリュームがあるので、食べて破損しないかと・・・
どーしても、スーパーカップと比較してしまうので
普通の感想になってしまいますね・・・ 評価が難しい~です

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム