Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

少林寺

アイテム


この映画の映画館での予告を観てワクワクしたのは今でも覚えてる~
それまで、ジャッキー・チェンのコミカルなカンフー映画に慣れてしまって
こんな本格派なカンフー映画はやはり刺激的でしたね

当時の武術チャンピオンが、大勢出演する映画はなかなか無いもんね!
今は、ジェット・リーとして活躍されてる主演のリー・リン・チェイの
武技がキレッキレで他の格闘家の演武も見応えたっぷり~
カンフー映画で、コレを超える本物はおそらく無いですねっ

いぬやしき 10巻(完)

アイテム


毎巻とても楽しみに買い続けてた、いぬやしきが完結した・・・
設定からしても、長く続けられる作品では無いと感じてたけど
いざ終わりを迎えてしまうと、やはり残念です~~~!

ラストは、意表を突かれるでも無く想定内のENDだったけど
コマ割りが大胆で、迫力があって面白かったですよ

「いぬやしき」ってこの漫画作品は、これからアニメ化や
実写映画で展開されるので多くの人の目に留まると思います
今公開中の「亜人」もそーだったけど最初は「何それ?」な
扱いでしたが、段々とメジャーになる推移も楽しいですね~

10巻での、犬屋敷壱郎はとてつもなく格好良かったなー
獅子神皓も・・・ 人としての心が残ってて少しだけホッとしたっ
これからのメディア展開も、注目し続けたいです

だとしたら残念・・・

TV GAME
噂で終わればイイけれど、VITAの後継機の予定が無いとか
現状として、スマホゲーに押されてる事が大きくて
VITAの今後のラインナップを見てもギャルゲーばかりだ

据え置き機は、Xboxのみ推しだけど携帯機には強い拘りが
無いので3DSやVITAで楽しくプレイしてるだけに残念・・・

dsc-8702.jpg

VITA本体と当時購入した、ロード オブ アポカリプスだけど
初めてプレイした時も、自分が望んだ携帯機の到達点だと思ったよ
企業は、ボランティアじゃないので後継機を排出しない判断も
仕方がないのかも知れないけど、また新たに登場する事を望みたいですね

黒崎真音さま!

アイテム
やっとベストアルバムが発売になって凄く嬉しいよ~~~
ずっとCD買わずに、待ちくたびれてまし・・・たっ

But! 有り得る想定外が・・・ 紙ジャケ仕様でした・・・
ジャケを持ち歩く訳じゃ無いけど、プラジャケだと良かったなー
楽曲達が、素晴らしいので余計に惜しいポイントでした
今、聴きながらブログ書いちゃってます~~~

dsc-8701.jpg

・・・見逃した

視聴雑記
もちろん、後悔してるけど昨夜のとんねるずの番組でノリ子と
鬼瓦権造とあの・・・ 保毛尾田保毛男が共演したんだってねー
見逃してしまったのは、本当に悔しい~~~!!

dsc-8700.jpg

特に、保毛尾田保毛男がとてつもなく大好きなキャラクターで
立ち姿だけで面白いのに、あの独特の口調は最高です~~~
なのに・・・ 保毛尾田に対して苦情入れてバカ達が居るって?
あの程度のキャラクターでケチ付くなんてどーかしてるよ

言わせてもらうけど、世の中のホモやレズなんてどーでも良いですっ
オカマでも、オナベでも好きな人と勝手に仲良くしてればイイですよー
自身は、そんな人達に偏見なんて一切持ってませんよ!
だけど、保毛尾田のキャラが侮辱だと感じて欲しくありませんね
TV規制が、ココまで過剰なのかと思うと本当に局も可愛そーだねー
いつも言うけど・・・

不愉快だと思うなら番組観るなよ!!

それだけの事なんですけどね・・・

何だコレは・・・??

アイテム


この画像を見て、軽くイヤな予感がした子供&女子は
くれぐれも続きをクリックしたらアカンですよ~~~
・・・脅す程は、大した事は無いと思うけどー

またハロウィンか~

食べ物


気が付いたら、日本にも蔓延してるハロウィンだけどイマイチ分からん
楽しむのは結構だけど、便乗して事件になる様なバカ騒ぎは勘弁してねっ

とんがりコーンも・・・ 袋を破ったら最後・・・ 止まらん・・・
トレーニング後に食べてるので、妙な罪悪感に襲われる~~~!

飲める訳ない・・・!

食べ物
Oさんが、甘酒と羊羹くれて「飲んでいきな~♪」なんて
真顔で言ったけど・・・ 一応、アルコール入ってるよー
羊羹は、さっきペロッと食べてしまったけど美味しかったです

dsc-8695.jpg

インターステラー

アイテム


観て知ってる人も多い作品だと思うけどとても素晴らしい傑作です~
3時間近い上映時間も、感じさせないぐらい中身が濃いねっ

地球の環境が悪い方に、変わりつつあるので人類の移住先の
可能性を探る為に、外宇宙へ探索に出てしまうと言うストーリーです
序盤は、地球での主人公を取り巻く状況説明が多いけれど
後に・・・ 「そこに着地してしまうのかー」と伏線回収の為ですねっ

人類が住む事が可能な惑星探しってだけでもワクワクするけれど
お約束の裏切りや付随した絶望展開もスリリングで
パッケージからは想像出来ない親子愛もラストで・・・
特に、娘さんを持つ父親ならきっと号泣してしまうでしょーねっ

色々な要素が、たっぷり詰まったスペースファンタジー?なので
万人に1度は鑑賞して欲しい作品だと思います~~~

夜霧よ今夜もハンバーガー

食べ物


変な名前のハンバーガーで、期間限定で数が5万個らしーです~
しかも、主に北海道にしか存在しないセイコーマートのみで販売・・・

実は復刻版で昔、発売された事があるハンバーガーで具が
パテ&ソース&マヨのシンプル構成で野菜は一切入ってませ~~~ん!
だけど、パンズが美味しかったのでまた見掛けたら買ってみますね

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム