Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

なんちゃって家族

アイテム


タイトルに「家族」と付いてるけど決して家族と観たらアカンですよ~
ロードムービー的なコメディーだけど・・・ 下ネタ満載ですっ
だけど、過激描写が無いので部屋の温度がチョイ下がるだけかも?

細々とマリファナの密売人の男が主人公だけど根っからの悪でも
無いので、不思議と憎めない存在なんですよね~~~!
雇い主のボスから、国境を越えてのマリファナ運搬の仕事を受けて
1人だと検問越えは怪しまれると思い苦肉の策で赤の他人に
声を掛けて家族を装いキャンピングカーで出発します~

道中はもちろん、色々なトラブルが発生するけれど
家族の機転で切り抜ける趣向が上手く描かれてますよっ
旅の間に、徐々に仲間意識が生まれるのも良いのです~
母役のジェニファー・アニストンの存在が際立ってて
ピンチを脱する為に魅せるダンスシーンは素敵ですね

ロードムービー好きには、是非お薦めしたいけれど
何せ、下ネタが随所に散りばめられてるので難しい~
ただ、ラブシーンは無いのでそこは安心して下さいねっ

エースコック 油そば

食べ物


エースコップのスーパーカップが大好きなのでコレも買ってみた
油そば自体が、自分にとっては何だろー?ってな存在で
元々、いつか食べてみたかった存在ではありましたよ~

dsc-8474.jpg

真っ先に目が行くには、やはりこの極太麺でとても好みです~
3分だろーと思ってたら・・・ 5分なんですね・・・ 危ねー
太いだけあって、麺の食感がモチモチしてて美味しいですねっ
さすがエースコック! だなーって思いましたよ

充電させてもらえませんか?

視聴雑記


テレ東の番組で、出川哲朗さんがメインのとても楽しい番組です~
放送は、本州が先で基本1時間番組だけど北海道で放送する時は
SPとして、2時間枠なので一気に観る事が出来るのはある意味嬉しい

dsc-8468.jpg

出川さんとディレクターの2人が基本で道中で落ち合うゲストが
電動スクーターで、プチ旅するだけの番組なのに・・・ 面白い~

dsc-8469.jpg

電動バイクに、搭載されてるバッテリーが20kmぐらいしか走る事が
出来ないので充電させてもらう為の寄り道が多いから
その街の人との触れ合いがハートフルなので飽きないのでしょーね

dsc-8470.jpg

今夜の放送はなんと・・・! 北海道で中富良野~小樽間です
地元が舞台だと、土地勘もあるので余計にワクワクですー

行く先々で、握手やサイン攻めに合う出川さんだけど・・・
以前は、抱かれたくない芸能人ランキングの常連でしたよね
でも、出川さんは昔から大好きでしたよ~~~!

dsc-8471.jpg

話を飛ばして、目的地の小樽運河に無事に到着してめでたしです~!
今回の旅は・・・ 雨降りが多くて見てて可愛そーでしたね・・・
途中参加の井森美幸さんが文句垂れてたのも分かる気がする~
次回、来月の放送が石垣島なので今から楽しみです

いちごみるく

食べ物


このアイスを食べたのは、初めてだけど凄く美味しかったよ~
いちごみるくの飴を、そのままアイスにした感じですっ
美味しいからと言って、食べ過ぎには気を付けたいですね

気分転換になる!

アイテム


ブログ書くのに、キーボードを叩くのが大好きです~
嫌なら、毎日更新なんてやってられないのも事実だけど・・・
それでも、たまにキーボードを代えると気分転換になるけど
最近は、キーボードは買ってませ~~~ん

電器屋に行った時には、必ずキーボードは見るけど
特に最近はローマ字打ちのみ対応の物が多いので残念・・・
やっぱり、自分としては仮名打ちの方が打つのが楽しいー
キーボードを叩くのが飽きたらブログ引退の時かも知れませーん

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム