Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

復活のカレー!!

食べ物


今年、閉店した老舗のカレー店が当麻町の道の駅で復活です~
レシピを知るスタッフが、立ち上げたと聞いたので期待して
食べに来たけれど、店の雰囲気が庶民的で良いかもー

dsc-8451.jpg

自分が食べたかったカレーが再び現れて最高に嬉しい~~~
以前と違い、辛さは選択出来ないのは知ってたのできっと
少し甘い感じになると思ってたら・・・ そんな感じでしたねー
だけど、ウィークポイントでは無くこのルーが大好きなんだよ~!

心配してるのは、価格設定で据え置きだけど元々高めなんですよねー
元々の常連さんなら「こんなモンだよね」で済むけど道の駅で
軽く食べよーと思ってる人には少々キツいかも・・・
だけど、この度のOPENで喜んだ人もかなり多いはずです~
もちろん、自分もその1人なので・・・ また早く食べたいな~~~!!

ガーデンに行った♪

日常


今日は、午前中に雨降りで昼近くになってスッキリ晴れてくれた~
思い付きで、久し振りに有料ガーデン(税込800円)に行って来たよっ

dsc-8434.jpg

観光客も、多く訪れる有名なガーデンで訪れたのは今日で2度目だよ~
さすがに、手入れが行き届いてて何処見てもメルヘンっぽいです

dsc-8435.jpg

煉瓦を使ったオブジェクトも多くて、記念撮影する人もたくさん居た~!
この辺りも、とても雰囲気が良くて晴天の日に来るのが正解です

dsc-8436.jpg

このニワトリ達は・・・ 置物じゃ無くてモノホンで忙しく鳴いてるよ~!
鳥さん大好きなので、ずーーーっと眺めてても飽きないですっ
う~ん 何だか、ヒヨコに触ってモフモフしたくなりましたー

dsc-8437.jpg

小さな裏山に向かうのに、歩き始めたけれど意外と虫が少ないです~
虫嫌いとしては、本当に助かります・・・ きっと一生、アカンだろーねっ
そのくせ、アウトドアが好きなので少しだけ矛盾してますね・・・

dsc-8438.jpg

裏山からの景色が清々しくて吹く風も気持ち良くてベンチで寝てたかったなー
普段は、ストレスは感じてないけど・・・ それすら吹っ飛びそーです

dsc-8439.jpg

頂上にある・・・ 縁結び地蔵で、5円玉がたくさんあるけれど100円玉もある!
スルーするのも、アレなので10円玉を置いてきました~

dsc-8440.jpg

裏山から下って・・・ 自分に取り憑いてるスケルトンがまた現れた~
何も無い所に、ポツンと置くと画が締まるけど人に見られちゃアカン!!
ドール?置いて撮ってた人も居るけどハードルが高すぎる・・・

ガーデン内の、花は意図的に名前の札とか無くてそれも良いですねっ
アレだけの種類だから、次の日にはきっと忘れてしまうし・・・
あとは、ざっくりだけど連貼りしておきま~~~す

小樽なると 半身揚げ

食べ物


前々から、食べたいと思ってた半身揚げを今日食べたよー
世辞抜きで、メチャ美味しくて肉のパサパサ感が無くとてもジューシー!
自分の中の半身揚げの勢力図がまた変わりそーです
小樽に行かれた時は、是非ご賞味を~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム