Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

どこか変??

日常
変というのも、気のせいかも知れませんが・・・
右足のくるぶしが、ポッコリ腫れてるだけです~

なるとしたらいつも右足だけど革靴の縁の所が当たって
こーなるけれど・・・ リーガルの靴が大嫌い~~~
元々、皮が柔らかくないのでね・・・

別に、腫れてるなーってぐらいで痛みも何も特にないよ
放っておけば、自然に治ると思いますー

dsc-8579.jpg

良い季節になったけど~!

日常
いよいよ9月で、夏と言える気候では無くなってしまったけれど
ランニングするには、とても良い環境になりつつありますね

冬になって、雪が降ると外でのランニングは難しくなるので
冬籠もりの為に捕食する動物の様に、筋力を稼ぎたいです~
・・・新しいジャージが欲しいなー 我慢我慢っ

dsc-8578.jpg

また買うか・・・?

アイテム


AKBックリマンチョコのシールをチェキしたけど、さや姉出な~い
宮脇咲良ちゃんが出たのは、救いでしょーかー
・・・また、買うか少しだけ考えてみます

走る ゾンビ!!

アイテム


「28日後・・・」と「28週後・・・」のゾンビはとにかく全力疾走~~~
北海道のヒグマよりも、ヤバい存在かも知れない・・・

ゾンビ映画として、どーか?って意見もあると思うけれど
パンデミックで恐怖に包まれる町の雰囲気はとても好きだけどね
DAWN OF THE DEAD(リメイク版)のゾンビとどっちが早いかな・・・!?

このカレーだな~!!

食べ物


カレーは、毎日食べたいぐらい大好きで今日もカレー病出た~
その時、食べたいと思ったカレーもこの珈琲店で
日曜日って事もあって混んでたけどタイミングは良かった

と言うのも・・・ いつもの大盛りは御飯が僅かな為に断られて
とても残念だったけど後の客はカレー自体がアカンとかー
食べられるだけでも、有り難い気持ちに変わったよ

dsc-8575.jpg

ベーコン、マッシュポテトにお子様ランチ的なカレーに見えるけれど
スパイスが効いてて、実は後から辛さが来る硬派なカレーです~
その辛さ加減が、今日の絶妙でカツのサクサクさもベスト

食べてる途中で、ふと思ったけどもしかして自分が思うとこの
ベストなカレーが、これなのかも知れない・・・とね
もし、バカ盛りレベルであるなら間違いなく最強でーす

雨上がりの後!

日常


朝から、雨が降ったり晴れたり・・・ どっちなんだ?って天気でした
午前中は、様子見でハンドルのバーテープを交換したよ~
前のは、黒と白の迷彩柄(牛柄)で汚れが落ちなくなったのと
元々の白の方がしっくり来ると思って前々から用意はしてたー

バーテープ交換の要領は分かってるけど終わるまでは嫌だなー
例えで言ったら、液晶画面に保護フィルムを貼る作業に似てる
結果的には、自己採点で70点かな・・・ 完璧では無いですよ

dsc-8573.jpg

午後から、また晴れ間が出てそれから少し雨降って煮え切らないので
無理に出掛けて、程なくしてから普通に過ごせる天気に変わったよ
悲しい事に、もー暑いとかそんな感じじゃ無くて・・・ 秋っぽいかなー
雪降るまでの週末は、一層無駄に出来ないと思いました・・・

先月に続いて・・・!

日常
先月に、ゾンビの生みの親とも言えるジョージ・A・ロメロ監督が
お亡くなりになったばかりで、とても残念でしたが
今度は、トビー・フーパー監督までが・・・

フーパー監督も、ホラー映画界の巨匠でデビュー作の
「悪魔のいけにえ」がとても鮮烈で言わずとも名作ですね~
一般的には、「ポルターガイスト」でしょーかね?

大ヒットがあまり望めないホラーってジャンルを撮り続けてくれた事は
とても感謝してますし・・・ 本当に残念でならないです・・・
向こうで、ロメロ監督に会えたらゆっくりホラー談議して下さいね

dsc-8571.jpg

愛くるしい~!!

日常


岡副麻希ちゃんが、TVに出てると見入ってしまうよ~~~
笑顔も、天然っぽい言動もすべてが素敵だなー
数々の出演から感じるのは、人気上昇中なのかも
是非、滝沢カレンちゃんとトークを実現して欲しいです

濃厚くちどけのガトーショコラ

食べ物


今日、セブンイレブンに行ったら見た事があるスイーツに会った
ブログに遊びに来てくれてるtubaさんのネタで知りましたよ~
陳列棚の一番上にあって・・・ 価格が高級な部類ですね

dsc-8568.jpg

和菓子で言う、大福みたいな感じだけど・・・ 食べるとやはり洋菓子
口の中での、ねっちょり度が半端じゃなくて簡単には食べられなーい!
だけど、この濃厚な甘さが甘党が求めてる美味しさなんですよ~
噛んで食べたけど、自然に口の中で解けるのを待った方が良いの?

dsc-8569.jpg

容器の真ん中に、ミシン目が入ってて分けて食べられるよ!って事ねっ
フォークもそれぞれに入ってるし・・・ 誰が分けるモンかー
こんな美味しい物・・・ これでも足りないよ~~~
価格だけがネックで、半値ならバカ売れしてしまうと思ったよ

転売ってアカンのかな!?

日常
未だに、任天堂スイッチが品薄で争奪戦が激化してるけれど
ヤフコメ見ると・・・ 転売屋への批判がとても多いですね~
逆に、存在を意識するからダメなんですよー!

そんなに欲しけりゃ転売屋から買ってあげなさいよ♪

と言うのも、周りに欲しい物をすぐに手に入れたがる
「子供大人」が多くてみっともないし迷惑な時もある・・・
すぐに買えるなら買えば良いけど品物が無いなら
買える時まで、気長に待てばいいと思うのだけどね

転売屋だって、売れるタイミングを逃すとヤバいリスクもあるし
中には、高価でも手に入った満足で感謝してる人も居ると思う!
彼等は、決して押し売りしてる訳では無いですからね

自分は、転売が悪い行為だとは思ってませんよ~~~
今までも、これからも接点は無いけれどね

dsc-8566.jpg

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム