Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

DHバー

アイテム


ロードバイクのステムをショートにしたので、フロントが少し寂しい感じなので
マジンガーZのジェットスクランダーみたいなDHバーを取り付ける事にしたよ
但し、取り付けても使用する気は無いので単に飾り程度です~~~

dsc-7266.jpg

ショートのブリッジタイプなので、使わない意思を察してもらえるかと・・・
付けた事によって、使えないポジションもあるけれどそこは我慢する~~~
あと想定してるカスタムは・・・ ディープリムのみ! 高いのでまだ先です

TNI CO2インフレーター

アイテム


今年で既に、2度パンクしてるのでインフレーターも準備したよ~
携帯ポンプが、万が一に調子悪かったらTHE ENDですからね・・・
あくまでも、お守りとして出番が無いのが1番ですっ

シャモロックカレー

食べ物


これも御当地カレーなのでしょーか? 初めて食べました~~~
まずは、ネーミングがとてもカッコいいと思いますー!

dsc-7263.jpg

食べた感想は・・・ 特に・・・ 普通のカレーでしたね~~~
「ロック」と名が付いてるので、ガツンと来るルーかと思ったら
意外にも、万人向けの優しい味付けでしたよー!
また食べたい?と聞かれると、食べたいカレーですかね

HO 8月号

アイテム


毎月買ってる訳じゃ無いけど、今月号は面白そーなのでGET~
いつもより若干、ページが多くて読み所も多かったですっ
グルメがメインなので、足を運んで食べてみたい物ばかりでした

飯島真理さん

アイテム
超時空要塞マクロスのリン・ミンメイ役でデビューして劇中歌の
「愛・おぼえていますか」のヒットでリアルとリンクしたのがとても懐かしい~
清楚でお嬢様的なルックスもとても好みで当時から大ファンでした
思い出の曲・・・ 大好きな曲は、やはりいつまでも色褪せませんねっ

dsc-7258.jpg

人は見た目が100パーセント

視聴雑記


最初は、桐谷美玲ちゃん見たさでチェキしてたけど凄く楽しいドラマでした
常に、スモール女子会って感じが肩凝らずに良かったかと思いますー
女磨きに、四苦八苦して間違ってたとしても突き進む3人は素敵でした

dsc-7260.jpg

最終回を迎えてしまって、寂しい気もするけれど本当に観て良かったなー
このドラマでは、美玲ちゃんは地味っ子の役だったけど
こんな感じの子なら現実に居そーな気がして上手く演じてたかも~
あとは・・・ 櫻子さんの最終回もチェキしなきゃーーー!

はやめブラストギア

アイテム


ロードバイクが題材の漫画で、可愛らしー女の子が主人公です~~~
って書くと、萌え要素を期待すると思うけれどほぼ無いですよー

それ所が、マッドマックスばりのバトルが峠で展開で敗者から
バイクのパーツを1つ奪う分かり易い展開で激しくて熱いねー
主人公の最初のバトルの相手が、いかにもヒャッハーな感じだけど
バトルが終わると・・・ 勝手に仲間になったり微笑ましいシーンもある!

表紙画で判断して、ゆるボタだと思って買うと面食らっちゃうけれど
そんな人でも、良い意味で裏切られる爽快な作品かと思います

棚ぼた!

食べ物
富良野に遊びに行ってた弟夫婦が・・・ 大好きな物を買ってきてくれた
まさか・・・ 今日、食べる事が出来るなんてありがたや~~~

dsc-7255.jpg

dsc-7256.jpg

甘太郎のたこ焼きとたい焼きで、久し振りだし余計に美味しかったー
晩御飯をコレで、済ませちっゃたので明日からは摂生です~!

・・・財布??

日常


朝から、雨降りでチャリに乗るのは半ば諦めてたけど小降りになったので
短い時間だけど、気晴らしに出掛けてきたよ~~~

dsc-7248.jpg

立ち寄ったのは、神社で最近色々な面で運気が弱まってる気がするので
神頼みと言ったら大袈裟だけど・・・ 元々信仰心とか無いけど・・・ね

dsc-7249.jpg

雨の日ではあるけれど、思ってたより人の姿を見掛けたよ~~~!
受験シーズンでもないので、絵馬はそんなに下げられてなかったです
初詣の時は、賑やかだけどひっそりしたこんな雰囲気も良いですねっ

dsc-7250.jpg

柄杓と石の感じが好きだけど、水道の蛇口の存在がそれっぽくないですね~
京都とか、歴史のある街に行くともっとワクワクする物が撮れるのでしょーね

dsc-7251.jpg

狛犬も趣があるけれど、いずれは3Dプリンターで作られるのかなー
と言うのも、卒塔婆の戒名がPCプリンターで印刷されてるのもあると
TV番組でやってたので、仏教も表だって今やビジネスライクっぽいなー

dsc-7252.jpg

dsc-7253.jpg

境内まで、来てから気が付いたけど・・・ 財布を忘れちゃったー
って事は、御賽銭を投げ入れる事が出来ませーーーんっ
まさか、銭無しで願い事するなんてやっちゃアカンよね~~~!
・・・また、出直します。 今度、気が向いた時だけど

dsc-7254.jpg

帰りにも、お金が必要な用事は無かったけれど気が抜けてますね~!
拝む以前に、基本的な心持ちがイケないのだろーと思いました

SUPERおっとっと

食べ物
パッケージの写真からして、巨大な物を想像してたけど2倍でしたね~
味はもちろんいつもと同じで、かっぱえびせんと同様に食べると止まらん・・・
カールは、あんな事になったけど頑張って売れ続けて欲しいです

dsc-7246.jpg

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム