Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ガーディアンズ オブ ギャラクシー

アイテム


今、パート2のリミックスが絶賛公開中だけど・・・ メチャ観たい~~~
いずれBDを買うつもりなので、我慢しなきゃですけどねっ

CMでは、前作同様にコミカルにアピールされてるけど
この作品の素晴らしい所は、ちゃんとスペースオペラなんですよー
キャラが個性的だけど、戦闘シーンがとても格好いいですっ

先日、ラジオのパーソナリティーが「前作観てませんが面白かったです!」と
褒めてたけど、この1作目はチーム結成の話でもあるので
これから映画館に足を運ぶなら是非レンタルでもチェキしたらよいかも
コレを観て駄作だと思う人は、きっと少ないと思いますよ~~~!!

カーネルポテト

食べ物
ケンタで、ポテトを食べる時はフライドポテトばかりだったけど
キャンペーンでオリジナルチキンとカーネルポテトのセットが
お得だったので、初めて食べてみたー

輪切りなので、見た目がオニオンリングっぽいけどちゃんとポテトですっ
なかなか大きくカットしてるので、1口で食べるのが勿体なーい
もちろん美味しいので、たまに豪快に食べるなら良さげでしたっ
・・・最近のケンタは以前より客足が少ない気がする! けど頑張れ

dsc-7105.jpg

フェイクでした!

日常


今日は、雨予報じゃなかったのに朝から嫌な曇天でした・・・
昨日がとても天気が良かったので余計にそー思っちゃいますっ

dsc-7099.jpg

dsc-7100.jpg

4月とは全く変わって、花が咲き始めて虫もまだ少ないし良い時期です
・・・この前も、シャツに毛虫が貼り付いてただけで大騒ぎでしたっ

dsc-7101.jpg

この曇天だと雨が降っても、おかしくないので遠出は辞めたよ~
その天気の影響か、昨日より人が少ない気がしますー

dsc-7102.jpg

カラフルな花達は、これからが本番って感じだけど緑は瑞々しくて綺麗~
何故、和むのか分かったー!! 蝉の鳴き声が聞こえないからですっ
さっき毛虫の事を書いたけど、蝉に接触されたら全力で叫ぶだろーなー

dsc-7103.jpg

チョイだけ植物園に行ったけど、これだけ茂ってると虫がいそー
でも、管理されてる室内なので今の時期ならほぼ大丈夫
昆虫嫌いは、周囲にも知れてて「よく釣り出来るね・・・」とよく言われますっ

dsc-7104.jpg

神社にも、立ち寄ろーと思ったら雨がポツポツと降り出したので退散~!
チャリはワックス掛けたばかりなので泥付いたら泣く・・・
局地的な通り雨で、その後は降りそーで降らなかったのが腹立たしいー
そんな時は、インドアで楽しむスケジュールも大切でたまには良いですねっ

・・・高いな

アイテム
先日、ミシュランガイド北海道が発売されたけれど地元の掲載店に
納得だったり・・・ 異議があったり選考基準が分から~ん
掲載されすれば、店としては栄誉な事でしょーけど・・・ねっ

食の本は好きなので、買おーと思ったら3000円オーバーなのね?
2000円前半なら、テに取ったかも知れません・・・

dsc-7097.jpg

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム