Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

滝沢カレン様

日常
最近、TVで見掛ける様になっていつも何かを期待してる自分が居る
やらせと思えるぐらい、支離滅裂な発言は面白い~~~!
特に、食レポが生放送ならかなり際どいかも・・・ですっ

見る側として、支持したいけれど素でやってるなら彼女は天才ですね
逆風も強いと思うけど、負けずに頑張って欲しいです

dsc-7030.jpg

ハンガーノック

日常
日常では、あまり聴き慣れない言葉だけど激しいスポーツ等で
低血糖状態に陥り、身体が動かなくなる症状の事ですね~~~
・・・冗談抜きで最悪死んでしまいますからね

チャリで、100km以上の距離を走る場合に25km毎とか
1時間毎に、即効性のある栄養食を補給した方が良いのです~
そんな事を知ってても・・・ いつも途中で食べない事が多いですねっ

ウイダーinゼリーは、邪魔にならないし2個ぐらいは常備してて
身体に異変を感じる時はたまに飲むけど早めの方がベターなのに・・・
これからの猛暑の時期には、特に気を付けます・・・

dsc-7029.jpg

のどかな公園~!

日常


この前と違って、すっきり晴れてくれずに合わせて気温も上がらーん
桜は、咲き始めてるけれど満開情報がはっきりしないので厄介ですっ

この日も、風が少々強くて・・・ この直後に・・・ チャリが風で転倒・・・
目視してれば救えたのに、橋から眺めてて「ガシャ」の音で気付いて
バーテープが千切れて、ブラケットカバーに亀裂入って・・・ 交換ですね

そんな事もあって、桜を見てる間も少しだけ上の空だったり
全力で楽しめなかったけど、撮った物はココから連貼りしまーす

dsc-7022.jpg

dsc-7023.jpg

dsc-7024.jpg

dsc-7025.jpg

dsc-7026.jpg

dsc-7027.jpg

dsc-7028.jpg

以上だけど、明日も天気が良くないので今年はベストな日が無いかな・・・
チャリがあんな事にならなきゃもっと楽しめたのにそこだけは残念でした~

機動戦士ガンダム サンダーボルト

アイテム


利用してる電子書籍で、期間限定で無料配信されてたので読んだよ~
のっけから、「戦争は遊びじゃない」って雰囲気がとても良いですっ

でも・・・ ラジオ聴きながら戦場で闘うってヤバいんじゃないのー
マクロス7は、戦場で歌うぐらいだからもっとぶっ飛んでますけどね・・・!
ああー 無料配信は2巻まで・・・ 作品に触れただけでも嬉しいです

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム