Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

桜ヤバいかも~!

日常


昨日、チャリがパンクしてスペアチューブを使ってしまって手持ちが無いので
無理に遠出せずに、地元でブラブラしました~~~
まさか、2日続けてパンクするって事はないと思うけどね・・・!

dsc-7016.jpg

dsc-7017.jpg

桜が咲いたって事で、公園はバーベキューする為に訪れた車で一杯で
交通整理なのかパトカーも来ててあちこち焼肉の香りでムンムンでした~
バカ騒ぎしてる様な連中も居なくて、楽しそーな光景はとても和みますねっ

dsc-7018.jpg

桜は、咲いてるけれど全体的に満開には程遠くて見頃は月曜日
もしそーなら、来週末までには散ってしまいそーなので今年はヤバそー
夜桜に、突撃するしかなさそーかも・・・ 寒いから嫌いだけどね

お手軽アイス♪

食べ物


ザクリッチも大好きだけど、適当に食べるならこのアイスが1番イイ~
北海道人は、夏でも冬でも関係なくアイスを好んで食べるらしーですっ
冬なんか、室内は暖房にすべて頼ってるのでかえって温度が高くなるんだよー
これからのシーズンは、自然にアイスが食べたくなるので嬉しいかも

僕らはみんな河合荘 9巻

アイテム


表紙の律ちゃんが意味深で、読み進めると急展開で徐々に完結の香りが
漂って心配したけれど、まだ次巻もありそーなのでホッと一安心~
麻弓さんの幸せブチ壊したいパワーがこの巻も可笑しかったー!!!
超美人なのに・・・ 酒癖悪いので・・・ 誰も近寄らないか・・・

肉食のイメージ!?

食べ物


「肉、大好きでしょ?安売りしてたのでこれあげるから食べてね」と
パック売りの肉貰ったけど色気無いな・・・ いや肉は何でも嬉しい~

dsc-7013.jpg

焼肉のタレが無かったので、賞味期限5年過ぎてる豚丼のタレで食べた
早く食べたかったので、焼きが甘かった箇所もあったけど美味しかったー
期限切れのタレも、良い味で身体に異変は今のとこは全くないです~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム