Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

初戦・・・轟沈・・・!!

釣り


湖の解氷が遅れてるって情報が入ってたのでGW中の釣りは先延ばしの
予定だったのに、何とか出来そーなので行って来たよ~~~
峠は、残雪があるけれど夏タイヤでの走行も問題なしでしたっ
・・・問題があったのは今日の釣行でした

ツルモク独身寮

アイテム
コレは、自分の青春のバイブル的な漫画で過去に何度も読んでるよ~
恋愛にありがちな、ドロドロっぽさがなくて笑いに埋もれる感じですっ
登場人物も、良い意味で個性が強過ぎて嫌いなキャラは居ませんねー

何よりね・・・ 姫野みゆきちゃんが・・・ 素敵過ぎるーーー
お顔が万人向けで、性格にケチ付けるとこないしパーフェクトですっ
あくまでも、漫画だからね・・・ こんな女性は居る訳が無ーい!
実写映画化もされてて、作品の雰囲気は楽しめる作品でしたよ

dsc-6996.jpg

劉備ガンダム??

日常


ガンダムワールド2017で、このSD系が1体おりました~~~
・・・どんな作品のどんなガンダムなのか分かりませーーーんっ
だけど、このガンダムが大好きな人はメチャ喜んだだろーね~

dsc-6995.jpg

ガンダムネタで、引っ張って申し訳なかったけど今回でラストです~
敢えて今日まで載せなかったけど、会場の全景もUPするねー
自分にとっては、本当に楽しい空間でした
次回も、展示されるMSによっては足を運ぼーかと思いますー

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム