Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

LiTTLE DEViL PARADE

アイテム


Lisaちゃんの4thフルアルバムで、今作も元気貰える曲ばかりです~
LiveBDも発売になってるけど、散財するので今は我慢します・・・

今夜は、トレーニングに行って来たけれど何にも楽しくないよー
やはり音楽を聴きながら鍛えてるので続けられます
自分にとっては、好きな音楽を聴く時間でありますねっ

自然に飲んでしまう!

食べ物


徐々に、気温が上がり初めて季節になるとジュースの消費がUPする~!
大人なら、ビールってとこだけど・・・ あまり興味がないなー
毎日飲むのは、どーかと思うのでギリまで我慢しなきゃですねっ

思い出したー!

日常
コレを見て、去年のドリームジャンボのチェキしてないのを思い出した
換金期限は・・・ 6/13となってるけど高額でもギリで持ち込んだら
ちゃんと手続きされるのか?考えた事もあるよ~~~

宝くじをチャンスセンターで買う時に、何かオマケをくれるセンターと
全く何もくれないセンターがあって使うとか別にしてくれる方が良いよね
地元で、全国的にもたぶん有名な売り場があっていつも混んでますねー

だけど、何処で買っても自分が当たる確率は変わらないと思ってるので
通りかかった買いやすい所で、いつもGETしてますよ~
・・・そろそろ高額が当たる気がするけれど!?

dsc-7148.jpg

悲観する事でもないっ

TV番組


昨夜のしくじり先生に、ファミコン時代に名を馳せた高橋名人が登場~
何を詫びるかと思ったら・・・ 実はゲームが下手くそだったらしー

いえいえ 当時から、決してゲームが上手だと思えなかったですよー
16連射が凄いって事で、シューティングのみで活躍出来る方かと思ってたっ
ああー あと、ハイパーオリンピックで連射の技は生かせそーですね

結局、高橋名人が悪いんじゃなくてハドソンが仕組んだ事でしょーに・・・
会社の命令で始めたキャラとは言え、大人気で後に引けなくなったのは
身体を壊した事もあって、心中を察する部分もありますね

しくじり先生を観たのは、久し振りだったけど尺が30分でテンポ良かったなー
先生1人に、1時間枠は今までも観ててダレてコレぐらいが楽しい
そーそー GENKINGも、別に詫びる内容でも無かったですねっ

やはりムカつく!?

日常
CMとかで、顔を見る度にムカつくのは・・・ 川口春奈ちゃんです
どーしてそんなに可愛いのか・・・ 清潔感もあるしTHE 女優ですねっ

dsc-7145.jpg

dsc-7146.jpg

前にも書いたけど、GTOからのファンでどんどんTVに出演して欲しいー
主演したドラマの視聴率がどーのって叩かれてたけどそんなの関係ないっ
春奈ちゃんの魅力なら、ファンがたくさん分かってるので頑張ってね~~~

・・・嫌いじゃないけど?

食べ物


ブログに滅多に登場しない、銀だこのたこ焼きの登場だよ~
弟からの頂き物で・・・ たこ焼きが好きだときっと思ってるはず・・・

dsc-7144.jpg

マヨぶっかけで、食べたけど久し振りなので余計に美味しかったよ
実は、たこはあまり好きではなくて自分からは食べる気は無いですー
チーズは嫌いだけど、ピザは大好きって人と同類ですよねっ
それにしても、銀だこの値段を聞いてビックリでしたー 高価です

ずぶ濡れだよ~

日常


どーして週末になると天気が良くないの?と言いたくなる・・・
でも、予報に反してなかなか天気が良かったので出掛けたよっ
・・・万が一、降られると厄介なので市内だけどね

dsc-7138.jpg

dsc-7139.jpg

今日は、小学校の運動会も多かったせーか出歩いてる人が少ない気も・・・!
出掛けて、30分ぐらいで雲が増えて妙に風が冷たいよー

dsc-7140.jpg

dsc-7141.jpg

本当に、降りそーな雰囲気になったので徐々に街の中心部に逃げる~
午後から、50%の確率だったけどどっちに転んでも当たりって事ね・・・!

dsc-7142.jpg

アカンと思ってて、この後にポタポタと雨が来て間もなく本降りだよー
晴れ間が見えないので、時間稼ぎしても無駄だと思って特攻ですー
天候の変化って、本当にバカに出来なくて・・・ この時期の雨はまだ冷たい

デカ盛りチャレン・・・ぢ?

食べ物


今日は、食べるだけの用で片道30kmの新宝来軒に来たよ~
・・・雨降りって事もあってチャリじゃなく車ですっ
週末は、激混みなのは分かってるので開店前に到着ー!

dsc-7129.jpg

35分で食べ切ったら、タダになるなんてお財布にとても優しいですー
果たして・・・ 結果は・・・ どーなった

シャルルどうでしょう!?

アイテム


ISのシャルロット・デュノアは、ねんどろいどを買ってしまうぐらい
好きだけど・・・ 部活の後輩マネージャーに似てたって事もある~
ハーフタイムに、たまにマッサージしてくれたのは懐かしいー

dsc-7135.jpg

今夜は、水曜どうでしょうのDVDを観ながらカウチだよ~~~
明日・・・ 晴れてくれるとイイけれど・・・ きっと厳しそーですっ

旭ヶ丘公園

日常


地元の公園じゃ無いけれど「小動物がいるから楽しいよ」と前から聞いてて
今日は予報通りに雨降りになったので行って来たよ~

dsc-7119.jpg

dsc-7120.jpg

dsc-7121.jpg

dsc-7122.jpg

動物園では無いけれど、基本無料だしコレぐらいの規模は悪くなーい
中でも・・・ 子兎が・・・ メチャ可愛いーーー!!
モフモフしたら、萌え死ぬだろーな~~~

dsc-7123.jpg

メインがお猿さん達で、おやつの自販機あって100円でクッキー買えましたっ
でも、こんな時に限って小銭がほぼ無くて1回分しか投資出来なかったよ

dsc-7124.jpg

大抵は、えさだとビニール袋の場合が多いけどちゃんと箱入りだよ~
数えなかったけど、8個ぐらい入ってたかも・・・!

dsc-7125.jpg

dsc-7126.jpg

dsc-7127.jpg

想像してたより、立派な猿山でブランコに乗ってる猿も居て可愛いー!
毛繕いしてる猿が多くて、あまり活動的では無かったけどね

餌を投げ入れたら、全員集合的に集まるかと思ったら普通でしたっ
近くの猿だけ、取って食べる感じで1度だけ軽く取り合いしてたよ
近所に、こんな公園あったらイイのになーって思いました

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム