Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

信じてくれへ~ん!

Car
2年前ぐらいだったかな・・・ 近所で、このLFAとすれ違った~~~
世界限定300台で、価格が4000万円近いスーパーカーですっ

車の話題になった時に、「近所で走ってるの見た!」と言っても
「どーせTVゲームで眺めたとかそんな事でしょ?」と言われる・・・
自分が買って、走る回ればそれも証明出来るけど・・・ やめとく・・・

dsc-6778.jpg

Last Blue

アイテム
このBDは、アーティストの藍井エイルちゃんのファンへの最後の贈り物ですっ
肝心のBDはまだ未視聴だけど、初回特典のLiveを収録したCDは
呆れる程聴いたけど・・・ アンコール曲でボーカルが途切れて
きっと泣いてるんだろーね・・・ こっちまでとても悲しいよ~~~

藍井エイル以上のアーティストってなかなか現れないと思いますっ
北海道出身って事でも特別な想いで応援してたって事もあるけれど
恵まれた楽曲や素晴らしい歌声は無二の存在でした

復帰の為の、無期限の休養と思いたいけれど・・・ それも本人次第ですねっ
中途半端な活動は望んでないと思うので今はゆっくり休んで欲しい・・・
デビューして5年間、ファンとして有意義な時間を過ごせた事に感謝したいですっ
自分が所持してる、CDやBDは宝物です! 今までありがとー

dsc-6777.jpg

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム