Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

行け!ホネレストへ!?

日常


3月に入って、そろそろ雪解けも始まると思われるので
冬の間に積み上げた雪山があったのでスケルトンで遊びました
ベースキャンプが、畳敷きな時点で完全にふざけてますよね?

dsc-6756.jpg

こんな時、大行列ならもっと楽しいと思うけど現在7体で全員出動です
ただね・・・ このロケ地が、普通に人が歩くので時間は掛けられなーい!

dsc-6757.jpg

何か、急いで雪山にスケルトンを刺した感がアリアリです~~~
もっとそれらしく、撮りたかったのはあるけど概ね楽しかったですっ
この後、無事に登頂出来たのかは知りませ~~~ん

釣りキチ三平 65巻(完)

アイテム
電子書籍版の釣りキチ三平を少しずつ買ってやっと揃った~~~
何年掛かったかな・・・ 3年ぐらいかも・・・ 長いマラソンでしたっ

今も続けてる釣りを始めるきっかけはこの釣りキチ三平だったと思いますー
他にも釣り漫画が存在するけれど読むのはコレだけですね
65巻も続いてれば、ダレる気もするけど全く飽きないよ~

何度も読み返して、コミック版は既にボロボロになってます・・・
無理して電子書籍版も、揃えたのは作品に対する「愛」だけですねっ

dsc-6754.jpg

CHILD OF LIGHT

TV GAME


Xbox360のFORZA HORIZONがやっと自分なりにケリ付いたので
次に、ハードなゾンビで遊ぼーかと思ったらほったらかしてたコレ思い出した
記憶がぶっ飛んでるけれど、確か無料でDLしたはずだけど・・・

dsc-6751.jpg

ゲームの主人公がオーロラ姫で、髪型と長髪と王冠の形のせーか
丑三つ時に、五寸釘で夜な夜な木にわら人形を打つ女に見える・・・
キャラは、戦ってレベルアップで能力スキルにポイントを振り分けたり
フルプライスではないので、単調かと思ったら意外に楽しいです

dsc-6752.jpg

画が、水彩調でBGMもまったりでハードなゲームの合間には丁度良い~!
キャラの移動が空中浮遊で、行けそーな所へは意外と進めますっ
フィールドにウロウロしてる敵と接触したら戦闘開始だよ~~~

dsc-6753.jpg

オーソドックスなターン制のコマンドバトルだけど独自のシステムも
多少あるので、キャラの出待ちの間もする事はあるので悪くないね~
レベルも、サクサク上がるけどカンストあったらスキルツリー埋まらないかも・・・

このゲームは、ロードも早いし欠点らしー箇所が見当たらないんだよー
ボリュームは、それなりだと思うけど万人向けRPGって事で評価したいです

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム