Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

キングコング 髑髏島の巨神

視聴雑記


3月中が期限の割引チケットがあったので映画館へ行ったよ~~~
前に、コーラ(L)をガブ飲みしてトイレに行きたくなって
厄介な目に会って以来・・・ フライドポテトしか買いません・・・
プレミアムフライデーなのに、ロビーはひっそりとしてましたっ

dsc-6828.jpg

ロビーにデカいパネルが置いてあって、全景撮れば良かったのに
映画館でイマイチ何処まで撮ってイイのか分かりませーーん
上映映画は、間違いなくアカンって言うより犯罪行為ですね・・・

dsc-6829.jpg

映画館で、洋画を観るのは久し振りで怪獣映画なら外せないです~
このポスターに色々な怪獣が出てて、バトルロイヤルを期待してましたっ
・・・実際には、小出しで1シーンのみの怪獣もいます~!

CMだと、怪獣達がメインだけど人間視点で話が進んで
全体で言えば、ジャングルクルーズだけどPG12であるので
そこそこエグいシーンもあるし楽しいツアーな感じでも無いです・・・
食人族って映画を知ってるなら、ニヤリとするシーンがありますよっ

髑髏島に来てしまった探検家やカメラマンと軍隊が絶望と遭遇してしまって
島からの脱出を計るけれどテンポとしては悪くなかったけれど
もっと怪獣の出番が多かったら良かったのになーと思ったのは本音です
期待値が大きかった分だけ、その辺りは厳しく判定してしまいますねっ

良かったのは、ラストバトルである意味ゴジラよりも躍動感はあったかも!
キングコングと人間達の運命は? ・・・ネタバレは伏せますよー
あと・・・ キチガイ大佐が・・・ とても脳筋で恐い奴でした
エンドロール後に、少しだけお楽しみがあるので席を早く立たない様にね
続編への伏線とも考えられるけど、マジかよ?って思いましたー!!

SAMANTHA FOX

アイテム


好きな洋楽の女性アーティストも挙げればキリが無いけれど
サマンサ・フォックスは楽曲も・・・ ルックスも大好きです~
来日した時に、音楽番組で生で歌ってたのは今でも覚えてますっ

深夜のドライブで、聴くとどこまでも走りたくなりますねーーー
最近、遠出してないので何処かに行きたいです~!

すべての理由

アイテム
さや姉の初のエッセイで、買わない理由が無いですよ~~~
まだ、パラパラと通して読んだだけだけどアイドルっぽい物とは
違ってNMBのリーダーとしての立場の哲学が語られてましたっ

責任がある立場なのか、前向きに挑戦する気持ちを持つ反面で
リスクも確認しながらっての判断や行動は23才とは思えん・・・
そんな真面目なさや姉が、はしゃぐ時って最高に可愛い~

漫画以外の本って、久し振りに買った気がする~!
時間を確保出来る時に、じっくり読みたいと思いますー

dsc-6825.jpg

酷使してます・・・

TV GAME
Xboxoneのコントローラーのトリガーのレスポンスが良くない・・・
かと言って、可愛い値段で買える子じゃないからね~
アーケードスティックも欲しいし悩むとこです・・・
出来るだけ、頑張って欲しいですね

dsc-6824.jpg

・・・車検対策

Car


来月、車検で一応車の入れ替えも考えるけれど今回も通します~~~
前回の車検で、排ガスなんちゃらの基準値オーバー気味でヤバかった・・・
直前に、添加剤を投入するので少しはマシになるかと思ってます

たまに、「車検の時に、調整しなきゃならんとこあるの?」と聞かれるけど
チューンはしてるけれど・・・ 抜き打ちでも基本的には大丈夫です~!
強いて言えば、ヘッドライトのアイシールだけ剥がさなきゃですね

ワンコインで!!

食べ物


フルボリュームの天ぷらそばが、週末だけの限定で500円で提供~
・・・さすがに、いつもの大盛りとは言えませんでした←たぶんないですっ

塩からあげ定食もチョイス出来たけど、たまにはそばも悪くないですね
ちなみに、海老の尻尾も食べちゃう派です~~~

ターミナル

アイテム


このターミナルって映画の舞台は、ほぼ空港内で常に人が往来してるので
そんな人の流れを見てるだけで楽しいと思える自分にはカンフル剤ですね~
作品の舞台がスモールなのに、常に賑やかなのは何か不思議です・・・!

トム・ハンクスが扮する主人公が、降り立ったアメリカで英語があまり
話せない設定がキモでこれによって素晴らしいドラマが生まれます~
平均的一般人を演じさせれば、トムの右に出る者は少ないでしょーねっ

観る度にイライラするポイントは・・・ キャサリン・ゼタ=ジョーンズで
美人だし笑うと可愛いし・・・ でも、ラスト直前でアレはないなー
持ち上げてからの落とし方が逆に映画っぽくないよねー

とは言っても、好きになった1人の女より空港で引き籠もってた間に
出会った気の合う人々達の方がトムにとっては大きな財産ですね
有名な作品だと思うけど、空港が好きな人にはお勧めです~

本気出したね♪

食べ物


期間限定のやきそば弁当の激辛だけど・・・ コレかなり本気出してます
食べた感想は、一口で辛さが口内に充満して辛いの苦いの苦手な人は
大袈裟じゃ無いけれど完食を諦めるんじゃないかな~~~
もちろん、子供には無理ってより将来のある子には与えちゃアカンですー

dsc-6819.jpg

見た目は、ノーマルとかなり変わらないけど麺が若干太いですね~
食感はこっちの方が好みだし、想定外の辛さに惚れちゃいます
カレーのLEEの10倍と同等の辛さぐらいはあるんじゃないかなー
辛さの中にも、味があるのでコレの調整は絶妙でしたね

キングブレードX10ⅢNeo

アイテム


これは、ライブとかでよく見掛けるフリフリライトです~~~
サイリウムとかポキッと折って使うのもお手軽だけど
このキングブレードは単4電池×3で繰り返し使えますよっ

dsc-6816.jpg

ボタン操作で、デフォルトで15色に変化する事が出来て専用アプリで
色をチューニングして、自分好みに登録する事も可能です~

dsc-6817.jpg

普段使いとして・・・ SWのライトサーベルごっこですかね~~~
いやいや アンコール飲んでハイになった状態でライブDVDを
観ながらフリフリするのもいつもより楽しく過ごせるかも知れませーんっ
思いの外、楽しいアイテムでライブに行きたくなりますね

タルタルチキンカツ定食

食べ物


かつやの期間限定メニューで、先発隊のAさんの娘さんが食べたらしくて
あまりにもクドくて途中でキブしたと聞いたのでどんな物かと・・・ね

dsc-6814.jpg

実際、タルタルソースのサービスが良くて足りないと思う事はないですよ~!
たまに、物足りない量の店もあるけれどコレは有り難やー
食べると凄くコッテリで、脂マニアなら狂喜乱舞かも知れないね

残念なのは、定食のみで丼物メニューとして無い事ですかねっ
丼の中で、タルタルをコネコネしたかったな~~~
いつもの豚汁あるだけでも、コスパは素晴らしいかと思いますー!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム